デート/デート関連情報

~102のお風呂『箱根小涌園ユネッサン』~ 水着で楽しむ温泉テーマパーク(2ページ目)

地中海をテーマにした温泉テーマパーク『箱根小涌園ユネッサン』。『古代ローマ風呂』『死海風呂』など水着着用の様々な温泉が集まるカップルに大人気のアミューズメントスパ。裸で入る温泉ゾーン『森の湯』も併設!

執筆者:落合 宏樹

1/2/3
●水着ゾーンのベストはここ!
カップルが一緒に楽しめる水着ゾーンは『ユネッサン・スパゾーン』『ユネッサン・露天風呂ゾーン』の2つのエリア。
『ユネッサン・スパゾーン』は、地中海をテーマにした大規模スパ。エーゲ海に浮かぶ島々をイメージした3つのコーナーとその周囲には、異なる8種類のジャグジーが設置され、それぞれに特徴があるので、全てのお風呂を2人一緒に巡りましょう。 2003年6月ユネッサンにて撮影
2003年6月ユネッサン提供 カップルに特におすすめなのは、他の場所から死角になり個室感覚の「トルコ風ハマム」、足元のライトアップが幻想的な「ふしぎな洞窟」、2人きりになりやすい「緑のテラス」の3つ。水着だと、ついついイチャイチャしたくなりますが、公衆の面前ということを忘れずに(笑)。
『ユネッサン・露天風呂ゾーン』は、水着で楽しむ渓谷の露天風呂ゾーン『湯~とぴあ』。渓谷の地形を活かした、野趣あふれる露天風呂が約20種類。緑に囲まれた美しい屋外の露天風呂を、2人で水着で巡る楽しみは、ここならでは。プールや海に行って、水着で遊ぶのとは異なる刺激が、楽しいデートを約束してくれます。 2003年6月ユネッサンにて撮影
20種類もそろう露天風呂ゾーンの中で、おすすめは「ヴィーナス風呂」「滝風呂」「散歩風呂」の3つ。スパゾーンとあわせ、約30種類のお風呂を全て周り、2人の好みにぴったりのお風呂をみつけましょう!
2003年6月ユネッサン提供 そして私が選んだベストスポットは、露天風呂ゾーン最奥部にあたる場所の岩に囲まれた3ヶ所の露天風呂のうちの一番下。緑に囲まれた広~い露天風呂を、2人占めできれば、これ以上ないハッピー気分です♪
また、『箱根小涌園ユネッサン』内に、合計5店のエステティック&マッサージが集まる美容&健康天国。『死海』の底から採取した泥を使ったエステサロン『ベルバンク』などがカップルに人気です。
最後のページでは、あまりの快適さに正直ビックリした『裸で入る露天風呂ゾーン』の魅力と、お得な割引券のご案内です。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます