ロサンゼルス/ロサンゼルスのグルメ・レストラン・カフェ

LAで食べたい真夏のデザート「Pinkberry」

LAを拠点にここ数年で一気に人気に火がついたデザート店「Pinkberry」。低カロリーのフローズンヨーグルトの上に溢れるほどのフルーツをトッピング。病み付きになること間違いなしです!

執筆者:大森 早希子

今、全米で大旋風を巻き起こしているデザートのお店「Pinkberry」。低カロリーのフローズンヨーグルトにフルーツやその他のトッピングをたっぷり乗せたシンプルなデザートが若者たちを中心に大ヒット!2005年の夏に韓国から上陸し、ウエストハリウッドに1号店がオープンして以来、あっという間にロサンゼルスに24店舗がオープン。ニューヨークにも4店舗がオープンし、その人気は衰えることを知りません。セレブリティも虜にするPinkberryの魅力に迫ります!

ピンクベリー
生のフルーツが盛りだくさん!低カロリーでヘルシーなフローズンヨーグルト


すべてはトッピングで決まる!

トッピング類
冷凍ではなく全てが生のフルーツは新鮮! コーンフレークなど意外な組み合わせが美味しい
ベースとなるフローズンヨーグルトはプレーン、抹茶、そしてこの夏新登場のライチ味があります。いずれもあっさりしていて、まったく乳製品らしくない後味が特長で、アイスクリームの様にべたつきません。そして、何より低カロリー&無脂肪という安心感があります。

トッピングはストロベリー、ブラックベリー、ブルーベリーのベリー系を中心に、キウイ、パイナップル、バナナ、マンゴーなどのフルーツ類と、ヨーグルトチップ、もち、コーンフレーク、チョコレートなどのスイーツ類。大体3トッピングのMサイズ($4.95)が定番のようです。

もち
色々なトッピングの組み合わせが楽しめるから毎回違った発見があって楽しい!
私が個人的にオススメするトッピングはマンゴー、ブラックベリーともち。ブラックベリーのぷちぷちした食感とマンゴーの甘酸っぱさ、そしてヒンヤリしたもちのコンビネーションが最高です。マンゴーやブラックベリーなど日本では高いフルーツたちがこんなにゴロゴロ入って$4.95はホントにお得。その他、ヨーグルトチップやコーンフレークも意外にもフローズンヨーグルトと相性バツグンです。是非お試しください!

次のページでは、その他人気メニューと、素敵なインテリアをご紹介!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます