【プランA】ファミリーやグループで楽しむロサンゼルス&ラスベガス5泊6日の旅

プランA
子どもも大人も大満足なアトラクションが満載!こんなハッピーな6日間ってあっていいの?

ベラージオ
数あるラスベガスの無料のショーの中でも圧巻なのがベラージオホテルの噴水ショー
不夜城・ラスベガスはやっぱり夜が見どころ。ギラギラしたネオンサインがひしめくストリップ(大通り)を初日に散策して気分を一気に盛り上げましょう。初日の夜に見ておきたいのがベラージオの噴水のショー。その日は早めに休んで、次の日は朝からグランドキャニオンへ! ラスベガス内で過ごす日中よりも内容の濃い旅となるでしょう。ロサンゼルスでは、3日目に主要エンタメをカバーし、4日目のテーマパークに備えます。テーマパークはロサンゼルスの中心地から車で1時間弱はかかる距離にあるので、1日全部空けておいた方が安全です。


【プランB】カップルにオススメ! サンフランシスコ&ロサンゼルス5泊6日の旅

プランB
ロマンチックなスポットが満載のサンフランシスコとロサンゼルス。素敵な思い出作りに最適。

ロサンゼルス
ロマンチックなロサンゼルスの夕焼け
美しくてロマンチックな場所を中心に周る旅。予定は詰めすぎず、見たいところを時間をかけて見るのがカギです。2日目のゲティセンターでの夕日はロサンゼルスでの滞在をしめくくるのに最高。サンフランシスコではグルメや主要スポットの観光を楽しみましょう。


【プランC】女友達と満喫するサンフランシスコ&ロサンゼルス5泊6日の旅

プランC
グルメにショッピングにエステ……アメリカ西海岸で一番ホットなスポットを網羅する楽しい旅!

ビバリーセンター
ホットなショッピングスポットビバリーセンターでロサンゼルスの流行をいち早くゲット!
サンフランシスコとロサンゼルスにはホットな見どころが満載! 話題のレストランでランチやディナーを楽しみましょう。ロサンゼルスではセレクトショップや屋外モールをチェック! 海辺で散歩をしたり、おいしいものを食べたり……女性同士のリラックスした旅に最適のプランです。


もちろん、その他スポーツ観戦やマリーンスポーツを取り入れたり、ナパでカリフォルニアワインをいただくなんていうのもオススメです。以上のプランはほんの一例。これからこのサイトでは西海岸の魅力あふれる観光情報をご紹介していきたいと思います。お楽しみに!

■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/8/1~2021/8/31まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。