タイ/サムイ島

子連れで極楽タイ旅行!サムイのカンダブリ

子連れでビーチリゾートへ行くのって大変そう、だんなんて諦めていませんか?タイなら子連れで行くのにぴったりなリゾート地とホテルがあります!贅沢に空港のラウンジまで使って極楽子連れ旅行を実現させましょう。

執筆者:清水 千佳

タイへ子連れで旅行をした人が必ず驚くのは、タイ人がみんなとても子供好きで、面倒見が良いということ。これはタイ人の気質と言っても過言ではないでしょう。レストランやホテルでも、子供と一緒に行くと大人同士の客よりむしろ大歓迎というムードと笑顔で迎えてくれます。

そんな子連れ旅行天国のタイだからこそ、ちょっと足を伸ばしてビーチリゾートを満喫してみませんか? 今回は子連れ旅行にぴったりなビーチリゾートサムイ島と2006年にオープンしたばかりのホテル「カンダブリリゾート&スパ」のご紹介です。

大きくて青い空と海のすばらしさを親子で感じてもらいたい

バンコクエアウェイズならラウンジの利用で極楽旅行

バンコクエアウェイズの乗客なら誰でも利用可能なラウンジ。搭乗前の待ち時間も苦にならない
今回ご紹介するカンダブリリゾート&スパはバンコクから飛行機で約80分、エメラルドグリーンの海と3億本の椰子の木が広がる美しい島サムイにあります。

バンコクからサムイ島への就航が一番多いのはバンコクエアウェイズ。1日17便就航しています。嬉しいことにバンコクエアウェイズの乗客は、全員出発までの待ち時間を専用のラウンジで過ごすことができるのです。ラウンジ内はソファが並んでいてゆったりとくつろげるスペースになっています。嬉しいことに、無料でソフトドリンク、コーヒー、おやつまで頂くこともできます。何かと移動には疲れてしまいがちな子連れ旅行の小さなオアシスと言えそうですね。

飛行機をおりたらこんなにポップでかわいらしいトローリーがお出迎えしてくれる
そして、サムイ島空港に到着して飛行機を降りると、カラフルな絵が描かれた可愛らしいトローリーがお出迎え。この南国らしい雰囲気が人気らしく、トローリーの中で記念撮影している親子もよく見かけます。

カンダブリリゾート&スパが子連れ旅行にぴったりの理由を知りたい人は次のページへ。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます