夫婦関係/夫婦関係関連情報

AERA COUPLESで読み解く結婚とSEX その3 作家蝶々さんの小悪魔スキル

銀座OL兼高級クラブホステスとして、「銀座小悪魔日記」を大ヒットさせた作家蝶々さん。蝶々さんにインタビューした白河桃子さんと「男がクラクラする女」について討論。

三松 真由美

執筆者:三松 真由美

夫婦関係ガイド

AERA COUPLESで読み解く結婚とSEX その3

AERA COUPLESで読み解く結婚とSEX その2 はこちら
小悪魔蝶々さんの「小悪魔三ケ条」にうなる

前回に引き続き、AERAで記事を書いている白河桃子さんとご一緒に「結婚観」「男と女」について語って参ります。
白河さんが「とてもインタビューしたかった」と切望されていた蝶々さんの「オンナ力」を参考に「男と女」について考えてみましょう。白河さん、よくぞここまで引き出していただきました。

銀座OL兼高級クラブホステスとして、「銀座小悪魔日記」をヒットさせ、現在は「小悪魔な女になる方法」ほか多数、小悪魔本を執筆している作家蝶々さん。
蝶々さん
「こちらが噂の小悪魔 蝶々さんです!美しや小悪魔パワー」

9月末には、フジテレビ系列で、「小悪魔な女になる方法」がオンエアされ、全国の女性たちは「もてる技術」を習得したのではないかと思います。

AERA COUPLESで蝶々さんは「小悪魔三ヶ条」を発表されました。未婚の女性たち向けの3ヶ条ですが、私は、「結婚してからも夫婦は男と女を演じるべきで、妻ががんばってこそ夫婦仲円満はあり得る」という持論です。
蝶々さんの三ヶ条には、私たち妻にも「ほら、見習わなきゃ!!」と共感できるエッセンスがポタポタに詰まっていました。



「できる女ほど小悪魔になるべし」

  1. 女っぽくしても何も失うものはない
  2. 遠くの王子様より近くのダンゴ
  3. 男と戦うな、共存し応援させよ
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます