夫婦関係/夫婦関係関連情報

杉本彩さんと考える許せるヌード許せない裸(4ページ目)

夫は妻のヌード・裸をどう思うのでしょう? 「家の中ではヌードで挑発してくれ!」「やめろ、そのブヨ腹見たくない!」どちらが多いと思いますか? 杉本彩さんからのメッセージも!

三松 真由美

執筆者:三松 真由美

夫婦関係ガイド

杉本彩さんが語る

杉本彩
「だんな様を押し倒してみて・・」
「日本の妻の皆さん、たまには、だんな様を押し倒してみて・・
野性的な女になるのよ・・・」


日本人は結婚すると、良き妻になろうとし、子供ができると、良き母になろうと努力する。けれどいい女になろうと努力しない。そう思うことさえ、なんだか罪なことのように考えさせられる風潮がありますね。結婚した女はどんどん淡白になって、生身の女であることを喜んで犠牲にすることが幸せだと、それが正しい結婚の形だと洗脳されてきました。
それは男性社会が男の都合で作り上げた結婚のイメージに過ぎません。果たして、それで本当にお互い幸せなのでしょうか?
結婚を成熟させるためには、恋愛時代以上の努力が必要。そんな意識がないとお互いの関係は退化するばかりです。どちらの意識と努力が欠けてもうまくいきません。
まずは、(やっぱり俺の妻はいい女だな)と、夫に思わせる努力が最も大切。安らぎを与えるばかりがいい妻ではありません。時には、刺激的な女の顔を見せること。放っておくと他の男に取られかねない、と思わせるくらい、嫉妬の感情を利用するべきよね。
女は多面的であるほうが魅力的なのだから。いつまでも愛される自分でいること。妻、母である前に女でいることは、かなりエネルギーを要する大変なことです。だけど女であることをあきらめて楽な道に逃げないで!

二人の幸せのために。たまにはだんな様を押し倒してみる、なんて野性的な女になる夜があってもいいんじゃないかしら。

____________

はい、彩さん、私たち日本の妻に参考になるメッセージありがとうございました!めざしますわ。彩さんボディとワイルドワイフを。

さあ、女性の皆さま、今夜から意識を少し変えましょう。その前に、許せるヌードボディを作りましょう。
だんな様に「君が薄着で歩いているとドキドキするよ」と言われる日が来るかも知れません。


これこそ、許せるヌード
■杉本彩オフィシャルサイト
■彩さんのように美しくなれる化粧品
■「Tango Ecstacy」:エクスタシーという言葉を勉強するには


■フィットネスオンライン

■二松主宰夫婦仲相談所 
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で夫婦関係関連の書籍を見るAmazon で夫婦関係の書籍を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます