交際相手からお金を借りてばかりのような男はろくな男でないことがほとんどだと私は思いますが・・・

彼にお金を貸したら・・・

私が交際していた男性は、非常にお金にだらしのない男で、お金が足りなくなると、すぐに私にお金の無心をするのでした。当時の私は、彼のことが大好きだったので、彼からお金をせがまれると、少ない貯金を下ろしては、せっせとお金を貸していました。彼は、私がお金を渡すと、「いつもありがとう。俺が将来出世したら必ず返すから。」と言っていました。しかし、彼のだらしのない生活は一向に変わりませんでした。

彼と交際してから、2年が過ぎたある日、私は彼が浮気をしていることを知りました。しかも、私が貸したお金で、浮気相手と二人で温泉旅行に行ったりしていたのです。私は、この彼の行動をどうしても許すことができず、結局、彼に別れを告げました。そして、今までに貸したお金の総額である約100万円をただちに返済するよう、彼に言いました。彼は、私が準備した「総額で100万円を借りたことを認めます」という念書にサインはしたものの、「今はお金がないから返せない」という一点張りで、ちっとも返そうとする気配がありません。

私は、どうやったら、彼に貸した100万円を回収することができるのでしょうか。

この事案に対する回答は次のページで!