生活家電ニュース/女性のためのデジタルアイテム

スタイリッシュな名刺サイズの電子辞書(3ページ目)

ポータブルオーディオ、電子手帳としても使えるスタイリッシュな名刺サイズの電子辞書iriver D5をご紹介します。

杉田 磨弥

執筆者:杉田 磨弥

デジタルライフガイド


電子辞書としてだけでなく、他にも使える機能満載

この他にもビジネスで使えそうな機能や、通勤電車の中で役に立ちそうな機能がいろいろ入っています。
iriver D5
カレンダーやスケジュール帳も付いているので、電子手帳としても使えます。

外に出る機会が多い人でなくても、スケジュール帳を活用している方もいらっしゃると思いますが、D5には2000件も予定が登録できるスケジュール帳が付いています。

また、お誕生日など毎年定期的に繰り返される記念日は、記念日登録機能で繰り返し設定オンにしておくと自動的に記念日を知らせてくれるので、友人の誕生日などを忘れずにすみます。
iriver D5
カレンダーも大きな画面でみやすくなっています

さらに、付属のソフトiriver plus 3を使ってワード、エクセル、パワーポイントなどのドキュメントを変換、転送しCSDビューワー機能を使って閲覧することもできます。

電子辞書なのに、動画も見れてポータブルオーディオや電子手帳としても使えるiriverD5は、電子辞書を探している方だけでなく、いろいろなデジタルアイテムを持ちたいけれど、バッグの中はスッキリさせておきたい女性にもオススメです。

【関連リンク】
 ・iriver D5

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の生活家電を見るAmazon で人気の生活家電を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます