「普段iPodで音楽を聞いているけれど、家ではCD派。iPodが繋がるおしゃれなオーディオを探している」という方にピッタリなスリムでクールモダンな「CD-X10i」をご紹介します。

インテリアに合わせやすいブラックスリム


TEAC CD-X10i
CDもiPod聴けてスリムなデザインがインテリアに合わせやすいTEACのオーディオ「CD-X10i」。左からスピーカー、CDプレーヤー、スピーカーとなり、一番奥がサブウーハーです。オープン価格

色は黒のみで女性向けではない気がするかもしれませんが、いえいえそんなことはありません。黒は引き締め効果もあり、かつ他の色ともあわせやすい優秀な色ですので、白についでインテリアにあわせやすい色だと思います。今流行のインテリアグリーンにもあわせやすいですし、フレンチカントリーや和風モダンな感じのお部屋にもすっと溶け込む感じのデザインです。
TEAC CD-X10i
フレンチカントリーや和風モダンにも合わせやすく、インテリアグリーンともなじんでしまいデザイン性の高さがおすすめです。

またこの「CD-X10i」は奥行きがスリムですので、サブウーハーは少し大きめですが、ちょっとした場所があれば置けてしまい、場所をとらず一人暮らしの方でも気軽に置けると思います。また壁に固定が出来るよう壁掛けアダプターがあるので、CDプレーヤを壁掛け式で使え、さらに場所をとらずに音楽ライフが楽しめます。
TEAC CD-X10i
CDプレーヤーは文庫本の横幅より一回り程度薄くなっています。


TEAC CD-X10i
スピーカーはかなりの薄さでiPod nanoと比べても、その薄さが計れますね。



iPodと一緒につかえるところもなかなか便利ですよ。詳しくは次のページへ。