世界のトップ メイクアップ アーティストがセレクトした全48色
ブランドスタート時から変わらない欲しい色がすぐわかる透明パッケージ |
そして、大きな特長でもある7色のアーティストカラーの存在。その日の気分やファッションに合わせて自由自在に色を操れる必殺カラー。ビビッドなカラーをリップにのせるだけで、あっという間に新しい色が完成。リップの色だけでなく、明るさや微妙な質感までも変化するプロ仕様の7色の使いこなしポイントは次の通り。
また、クリーミーでやわらかく、すべるようなテクスチャーは、繊細で乾燥しやすい唇の水分蒸発を防ぎ、セラミドとビタミンEによる保護膜でサポート。うるおいを閉じ込め、長時間に渡り乾燥から唇を守ってくれる。街も彩りが深まる秋。ファッションでお洒落を楽しむように、唇も無限の魅力を手に入れオンナ度アップ!
ルージュ アンリミテッド
全48色 各3,150円(税込)
2006年10月6日発売
【ガイドのおすすめ使用ポイント】
やわらかいワックスが唇を覆うように、なめらかにのびます。乾燥で多少唇が荒れている時でも、リップがキレイになじんでくれますし、トリートメント効果も高いです。唇の縦ジワも目立ちにくくなり、発色もGOOD! 見ているだけでも楽しくなるカラーバリエは、クレヨンみたいで、「今日はどの色にしようかな?」だけでなく、この色をどう料理しようか…? と発想がどんどん広がってくるのも新鮮。
注目のアーティストカラーは、どれか1本でも持っていて損のないアイテム。ビビッドな色に一瞬「どう使うの?」と思いますが、実際に使ってみると…ホントに不思議。絵の具を混ぜるような感覚で、色が変化します。少しずつ色の変化を見ていくためにも、ブラシ使いがオススメです。
ちなみに、発表会でのデモンストレーションを拝見したことですが、例えば比較的オーソドックスなピンクベージュのリップ。これに、バイオレット(PR 050)を口角から中央に向けてのせると上品で落ち着いた感じに。今度は、イエロー(YL 030)を中央から口角にのばすと、明るくかわいい雰囲気に。
また、リップ同士だけはなく、グロスとも相性がイイというのもおすすめポイント。グロスで締まりがないように見えがちな口角に、グリーン(GR 060)をプラスすることで、グロスのツヤ感を残しながらもクールな印象に。まだまだ、いろいろな使いこなし術がありそうです。さらに、買ったものの付けてみたら似合わなくて“お蔵入り”になってしまったリップ。誰もが1本や2本あると思いますが、この子達の救世主的な存在にもなってくれることも間違いなし! です。
【商品お問合せ先】
シュウ ウエムラ
03-6911-8560
<関連リンク>
ガイドが試したポイントメイクコスメ記事<口紅・グロス・チーク編>