化粧品・コスメ/化粧品・コスメ関連情報

エッセンスとパウダーを混ぜて使う極上トリートメント 名品☆スキンキャビアの集中ケア

ラ・プレリーの「スキンキャビアコレクション」から、最先端テクノロジーを極めあらゆる肌悩みにアプローチする6週間の集中トリートメントが登場。ユニークな形状と使い方で、手応えもパワフルかつゴージャス!

執筆者:松本 喜美枝

シミやシワの目立たないハリ肌へ導く、6週間の集中トリートメント

ラ・プレリーの「スキンキャビアコレクション」は、ブランドのラグジュアリー感とプレステージ性を語る代表的なシリーズ。1990年に、まるでキャビアを思わせるような形状の美容液は、その効果の高さでも話題を呼び、その後、マスクやクリーム、ファンデーションに至るまで、様々なアイテムがラインアップされている。

今回登場するのは、最先端テクノロジーを極めたといわれる「スキンキャビア コンセントレート」。エイジングによる複雑化したトラブルや肌のエネルギー不足、疲れを肌に出したくない多忙な毎日を送る人たちに向け、肌タイプを問わずに使える6週間の集中トリートメント。肌細胞そのものにエネルギーをチャージし、健やかな肌へと導いてくれる。ハリや弾力、密度を与えるハイパーファーミング効果と、肌の色むらを目立たなくし、明るさと透明感を与えるハイパーブライトニング効果で、あらゆる肌悩みにアプローチ。

ユニークなのは、その形状と使い方。ナノテクノロジーを採用し、肌の必要な場所へ有効成分を素早く届けるナノエマルジョンであるソルベントフェーズとフリーズドライパウダーフェーズを、使う直前に混ぜ合わせ、その混合液を使用する。

ソルベントフェーズの成分
海の恵みがつまったスキンキャビアエキスをはじめ、独自の肌細胞活性成分セルラーコンプレックス、過酷な環境下でも強い生命力をもつエーデルワイスから抽出したエキスなど、海と植物を融合させた全11成分を贅沢に配合。さらに、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルを豊富に含んだスイスアルプスの氷河水まで配合された充実ぶり。
フリーズドライパウダーフェーズの成分
パウダーの状態では、誘導体の形をとるビタミンCが、混ぜ合わせることでピュアなビタミンC(アスコルビン酸)へ変化。不安定なビタミンCを安定化させ、濃縮した成分を処方することが可能になる。

混ぜ合わせたアンプル1本を1週間で使い切り、より効果を高めるために6週間続けて使用。年4回まで使用可能なスペシャルケア。肌が不安定になりがちな季節の変わり目、どうしようもなく肌が絶不調なとき、肌悩みが複雑化する年代にさしかかったら、ゴージャスなトリートメントで、肌を一気に底上げ!一生モノの肌だからこそ、スキンキャビアのチカラを凝縮したラグジュアリーでパワフルなご褒美を与えてみては?

スキンキャビア コンセントレート
ソルベントフェーズ 6mL、パウダーフェーズ 370mg 6ペア 77,700円(税込)
2005年8月5日発売


スキンキャビアコンセントレート
エッセンスとパウダーを直前に混ぜるユニーク形状
▼▼ガイドのおすすめ使用ポイント▼▼

スキンキャビアコンセントレート 化学の実験を思い出させる混ぜ方も新鮮で期待大!

やわらかく、なめらかなミルク状液は、ベトつかずどんどん肌に吸収されていく感触です。朝晩、洗顔→化粧水で整えたあと、顔や首、デコルテラインに広げていき、通常のお手入れを行います。1回分は、パール粒大で約10滴とたっぷりの量を使いますが、1アンプルで1週間しっかり持ちます。つけたそばから、肌がやわらかくしっとりに。使い続けるうちに、ハリ感がでて、広がり気味の毛穴も目立たなくなって気がしました。肌が、元気をどんどん取り戻していく感じです。

パッと見たお値段は確かに高価ですが、77,700円÷84回=925円。1回分のトリートメントは、実は1,000円しないのです。一気に大金をはたくにはちょっと・・・という方には、お友達との共同購入などはいかがでしょう?とっておきの大切な日を控えたときには、スーパースペシャルケアで挑みたいものです☆

混ぜ方も簡単です。パウダーが入った透明ボトルの口に、エマルジョンが入った青いボトルの口を差し込むだけ。ボトルの腹を押すと、中のエッセンスが入っていくしくみ。注ぎ終わったらボトルを振ってよく混ぜ合わせましょう。さらに、青いボトルの腹を押すことで、調整された混合液がみるみるうちに吸い込まれて戻ります。コレで1週間分のアンプルの完成!作っているだけで、ワクワクしてくる高揚感も効き目にプラスされそうです♪

【商品お問合せ先】
ラ・プレリー
0120-223-887


<快適な夏を過ごすコスメ関連記事>
メイク崩れを即効リカバリーするパウダー
リフレッシュ効果もある爽やかな目もとアイテム
汗や皮脂にも強くにじまないマスカラ

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます