化粧品・コスメ/化粧品・コスメ関連情報

ボディメイクでビーチ映えする美脚に変身!

肌に塗るだけで小麦肌になれたり、キラキラとしたツヤ感を演出してくれるボディメイクアイテムがオススメ! 日焼けしたようなセレブ肌で水着やリゾート服をカッコよく着こなしちゃいましょう。

執筆者:北村 文

夏真っ盛り! ビーチやプールにバカンスとお肌の露出度が高くなるイベントがいっぱい詰まっていますよね。でも紫外線を浴びてシミなどを増やしたくない…と思っている人も多いはず。そんな人には肌に塗るだけで小麦肌になれたり、キラキラとしたツヤ感を演出してくれるボディメイクアイテムがオススメ! ツヤ感のあるセレブ肌を即席で作れるので、まだ日焼けしていなくても水着やリゾート服をカッコよく着こなせますよ。

⇒美白しながら小麦肌になれるセルフタンニングアイテムはコチラ

日中の紫外線をかわしてうるおいキープ
主張しすぎない上品パールでグロッシィなボディに

●エレガンス グロウイング ボディ 80g \3,675(税込)
エレガンス
一見ただのボディクリームですが、肌にのばしたとたんに上品なパールが肌に広がります。少量でもよくのび、キラキラ感をアップさせるために重ね塗りしてもベタベタしません。嫌味のないラメだから、日常使いにもOK。さらに日焼け止め効果もあるので、肌を焼きたくない人でもグロッシィな肌を演出できます。肌にのばした後、手に残ったパールが気になる時はウエットティッシュなどでふき取って。SPF25・PA++。 

この記事についてのクチコミを書く・読む
【商品お問合せ先】エレガンス コスメティックス 0120-766-995


美白しながら小麦肌になれる セルフタンニングアイテムはコチラ

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます