化粧品・コスメ/化粧品・コスメ関連情報

気になるシミはピンポイントが効果的

今回は気になる部分だけを集中的にケアしてくれるスポッツ美容液を集めてみました。スティックタイプをはじめパッチタイプなど形状はさまざま。ご自分のケアに合ったアイテムを選んでみて下さい。

執筆者:北村 文

このところ紫外線の強さが気になりますよね。美白アイテムでケアしてはいるものの、ピンポイントで気になるシミなどがあったりしませんか? 今回は気になる部分だけを集中的にケアしてくれるスポッツ美容液を集めてみました。スティックタイプをはじめパッチタイプなど形状はさまざま。ご自分のケアに合ったアイテムを選んでみて下さい。

スティックタイプのスポッツ美容液から探す!
ガイドの独断で選ぶイチオシアイテムはコレッ!

エッセンスで溶かしたパッチの極薄フィルムが
寝ている間のシミの成長を防御

●ランコム ブラン エクスペール ニューロホワイトX3
エッセンス&パッチ エッセンス15ml<医薬部外品>/パッチ8包(5枚入) \14,175(税込)

ランコム
夜のお手入れ後に投入するスペシャルアイテム。使い方がユニークで、気になる部分にエッセンスをなじませてからパッチを貼り、さらにエッセンスでパッチが溶けるまでなじませ、そのまま寝るだけというもの。パッチは薄いフィルムタイプでやさしくクルクルしながらゆっくりとなじませるのがコツ。極薄の膜が出来るような感じになるので、寝ている間も気になりません。翌朝洗い流すとザラつきのないつるんとした肌になり、透明感もアップ! 日中のケアだけでは物足りないと感じている人は試してみる価値ありです。

この記事についてのクチコミを書く・読む
【商品お問合せ先】ランコム 03-6911-8130

使いやすさで選ぶなら…

ガイドの独断で選ぶイチオシアイテムは…

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます