シンプルライフ/シンプルライフ関連情報

おすすめの白い食器たち シンプルライフの食器は白! 2(2ページ目)

はんぱな食器を処分したら、食器を徐々に白に統一しましょう。定番物を選べば欠けても買い足せるからはんぱも出ず、食器棚はいつもビューティフル。

金子 由紀子

執筆者:金子 由紀子

シンプルライフガイド

・・・おすすめの白い食器・・・

ラ・ポルチェラーナ・ビアンカ 
その名も「白い食器」。イタリアのポピュラーなブランドで、シンプルなデザインと適度な厚みが魅力です。

コレール ジャストホワイト
丈夫なことで有名な「コレール」にも白無地のラインがあります。重ねたときにぴったりと収納できるので、省スペースにも威力を発揮。

リチャード・ジノリ 
ファンの多いジノリ。「ベッキオ・ホワイト」が有名ですが、ほかにも「ミュジオ」「ボンジョルノ」といった白のシリーズがあります。

無印良品
何種類かの白い食器のラインがありますが、「磁器ベージュ」がもっとも古くからあるラインです。買い足しがラク。

このほかピリビッツ<やツェツェなどもおすすめ。いずれも、メーカーや取扱代理店からカタログを取り寄せておくと、じっくり検討できますし、買い足しのときにも便利、そして楽しいですよ。   ~続く~

次回は、ガイドが実際に使っている白い食器の構成と使い方をご紹介します。

関連記事
シンプルライフの食器は白!1
シンプルライフの食器は白!3
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます