お洒落なワンプライスショップをまたまたご紹介!

3COINS
ご好評をいただいている節約・やりくりshop案内の第5回目。今回ご紹介するお店は「3COINS(スリーコインズ)」です。「3COINS(スリーコインズ)」は扱う商品は全て315円で、お洒落で洗練された雑貨が並ぶ人気のワンプライスショップです。

リーズナブルでハイクオリティな雑貨などを扱う「3COINS(スリーコインズ)」のお店のリニューアル情報を聞きつけ、早速ガイドがお邪魔してきました!


「3COINS」はこんなお店

今回ガイドが取材させていただいたのは「3COINS(スリーコインズ)桜木町店」。場所は横浜コスモワールド側の、横浜ワールドポーターズ2階にあります。2階のフロアは流行の洋服やファッション雑貨のお店がぎっしりの「ファッションワールド」。このフロアの東側エスカレーターそばに位置します。

3COINSは以前からワールドポーターズ内にありましたが、店舗の拡大&リニューアルということで3月19日にオープンしたばかり。まだ新しい匂いがする綺麗なお店は、以前は扱っていなかった雑貨なども大幅に増え、充実の品揃えです。白とグリーンを基調とした明るい店内は、広々としてゆったりとお買い物のできる雰囲気です。
3COINS



ハイセンスな雑貨

3COINSの特徴は、なんといっても扱う商品のセンスの良さです。ワンプライスショップでありながら、輸入雑貨店のようなポップな柄の雑貨や、質の良い食器、どれを買おうか悩んでしまうほど可愛いデザインが勢ぞろいしたアクセサリー類、質・価格とも驚きの日用品など、充実の品揃えでなおかつお洒落な商品ばかり。このハイセンスな商品が全て315円だというから驚きです。

可愛くてお洒落な雑貨を目の前に、私もかなり興奮気味(笑) 取材に伺っているにもかかわらず、思わずあれもこれもと買い物カゴに入れてしいそうな衝動を押さえつつ、素敵な雑貨達の写真を撮らせていただきました♪ 次のページ⇒