節約/節約関連情報

All¥300の“ちょっと幸せ”節約・やりくりshop案内-5 3COINS(スリーコインズ)(2ページ目)

人気のワンプライスショップ「3COINS(スリーコインズ)」は、上質でハイセンスな雑貨が全て315円!素敵な新店にガイドがお邪魔してきました。

和田 由貴

執筆者:和田 由貴

節約ガイド

3COINSのお洒落な雑貨達をご紹介♪

アクセサリー
アクセサリーの豊富さにびっくり!ペンダント、ピアス、指輪、ヘアピンやゴムなどなど、種類もデザインも充実です。
3COINS桜木町店は、今現在ある全国の3COINSのなかでも一番大きな店舗ということで、品揃えが豊富です。特にアクセサリー類はリニューアル前より陳列棚が倍に。また、食器の種類も格段に増えたそうです。

新商品は毎日のように入荷されるということで、店頭に並ぶ商品は常に売れ筋や季節に合わせて変化します。冬場はマフラーや手袋、夏は浮き輪などの季節商品以外に、食器やアクセサリーも季節に合わせたものが並ぶので、いつお店を訪れても新しい発見ができますね♪

私がアレコレ説明をするより、画像で見ていただいた方が分かっていただけると思いますので、撮影させていただいた店内の写真をご覧下さい!
観葉植物
ミニサイズの観葉植物はカラフルな砂でポップな印象
エアープランツ
流行のエアープランツも種類が豊富
ダウニー
Downyは3COINSのイチオシ商品!
輸入雑貨店などでは700円ほどはするので超お買い得。もちろん本物です!
食器洗剤
輸入の食器洗い用洗剤「Rinso」は見た目もカラフルでいい香り♪家事も楽しくなりそうです。
食器
モノトーンの食器達は定番人気商品。新生活にまとめ買いされる方も多いとか。
食器
柄物の食器や和風の椀などもいっぱい♪柄の食器は商品が入れ替わる事も多いので、気に入ったらある時にまとめて即GETしちゃいましょう!
マグ
こんなにポップで可愛いマグカップが315円で良いのでしょうか?!どれを買おうか悩んでしまうこと必至です。
キッチン雑貨
キャニスターやレードル、トングなど日常使いのキッチン雑貨も皆デザインがお洒落で品質が良いものばかり。
ステーショナリー
キャラクターの可愛いステーショナリーは見ているだけでも楽しくなります♪
玩具
ファミリー層のお客様が多い3COINSは、こんなおもちゃも揃ってます。輸入の可愛いデザインを見ていると、子供でなくても思わず欲しなっちゃいますね。
タイマー時計
キッチンタイマー付きのアラーム時計。デザイン、品質、実用度、価格ともに文句無しの◎
靴下
靴下が壁一面にた~くさん♪こちらも大人気の商品です。


ショップデータなどは次のページ⇒
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます