National脱毛機「ソイエ」
2006.3発売のNational脱毛機
春の気配とともに、今年も薄着の季節がやってきます。生足・肩出し・腹出しと、いろんなところを露出していますが、ちゃんとキレイなお肌を出していますか?せっかくの肌出しも、ムダ毛が...では台無しです。

おしゃれの基本は、身だしなみです。そこで、素肌を露出する前に、ちゃんとお肌のお手入れをしましょう。今回は、2006年春に発売される、業界初!入浴時に使える脱毛機をお試ししました。では、さっそくご報告致します。

【概要】★2006年3月1日発売予定★
  • National脱毛機「ソイエ」(シェーバーヘッド付)
  • 型番:ES2047
  • 色:G-グリーン・P-ピンク


    新発想「お風呂で泡脱毛」

    National脱毛機「ソイエ」
    最大の特徴は「お風呂で泡脱毛」
    今までの脱毛機と大きく違う点は、防水仕様となったこと。そうなんです!この脱毛機の最大のウリは「お風呂で泡脱毛」です。ボディソープで泡立てながら、入浴中に脱毛ができるのです。

    入浴中で温まった状態だと毛穴が開き肌がやわらかくなるので、毛が抜けやすくなるとのこと。さらに、ボディソープのきめ細かく泡立てた泡により、肌をやさしくガードしながら脱毛するので、肌表面への負荷が軽減されるということです。

    メーカーの実験データから、脱毛時の肌表面の角質の剥がれは1/6以下に抑えられ、痛みの反射反応である脱毛後の赤みも1/2以下に軽減することが報告されています。
    ※参考:Nationalニュースリリース


    しかし...泡で毛がペタッと肌にくっついて、返って抜きにくくなるのでは?という疑問が沸きました。そこで、早速ためしてみました。


    使用リポートは次ページへ>>