生活家電ニュース/生活家電関連情報

日頃の感謝を込めてお母さんに“楽”をあげよう! お母さんが喜ぶ家電・BEST3(2ページ目)

もうすぐ母の日ですね。プレゼントは何にしようかと迷っているあなた!家電はいかがですか?今回は「お母さんが喜ぶ家電ベスト3」をご紹介します。日頃忙しいお母さんに「楽ちん・楽しい」をプレゼントしましょう!

執筆者:戸井田 園子

第2位・いつも綺麗なお母さんへ

マイナスイオンスチーマー
EH2421-A
希望小売価格/\31,500
市場参考価格/約\19,000
いつも綺麗にしている自慢のお母さん、ずっと輝いていて欲しいですよね。「でも、エステ機器はちょっと贅沢な気がして...」とためらっているお母さんに、プレゼントしてあげちゃいましょう。

おすすめは・・・
 『マイナスイオンスチーマー』

自宅で時間のある時に、ちょっとできるホームエステ機器は、いつも綺麗にしているお母さんにピッタリ。この『マイナスイオンスチーマー』は、マイナスイオンのミストが、お肌にハリと潤いを与えてくれます。お肌の手入れをして、いつまでも綺麗で「楽しい」毎日を送って欲しいですね。

このタイプの他に、ハイグレードな機器もあります。フンパツしてフルセットをド~ンとプレゼントするもよし、ちょっとお試しに付属の小物からでもよし、いろいろあるのでチョイスしてみて下さい。

【参考記事】最新エステの器具のご紹介!


第1位・毎日忙しいお母さんへ

SANYO DW-SX3000
希望小売価格/\95,000
市場参考価格/約\63,000
忙しくしているお母さん。なんと言ってもお母さんが一番大変なのが、毎日の家事。掃除・洗濯・お料理と、エンドレスで続くのが家事のつらいところ・・・。そんな、お母さんの「労力」を、少しでも軽減してあげましょう!

おすすめは・・・
 主婦の人気No.1『食器洗浄乾燥機』

昨年末より、盛り上がっている『食洗機』市場。奥様達の熱い視線の的です。食事の後片付けは、主婦の嫌いな家事No.1なんです!日頃から「欲しいなぁ~」と言う言葉を耳にしている人も多いはず。

市場価格は5~6万円代と、かなり手頃になってきています。ここはひとつ、頑張っているお母さんに“楽”をプレゼントしてあげませんか?きっと大喜びしてくれるはずです!

【参考記事】
 食器洗い乾燥機徹底比較!2003秋
 『食洗機』選び4つのポイント

* * * * *


いかがでしたか?あなたのお母さんに、ピッタリの【家電】はありましたでしょうか?一年に一度の母の日です!日頃の感謝の気持ちを、しっかり伝えるためにも、是非、お母さんが喜ぶプレゼントを探してみてください。

【参考】All About Japan『母の日特集』

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の生活家電を見るAmazon で人気の生活家電を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます