「楽ちん・楽しい」を、お母さんへプレゼント

もうすぐ母の日ですね。プレゼントは何にしようかと迷っているあなた!【家電】はいかがですか?毎日使うものだからこそ、きっと喜んでもらえるはずです。そこで、今回は「お母さんが喜ぶ家電・BEST3」をご紹介します。テーマは、日頃忙しいお母さんに“楽”のプレゼント。「楽ちん・楽しい」で、お母さんに喜んでもらいましょう!では3位からスタートです!


第3位・料理大好きのお母さんへ

なんと言っても“楽”して料理を“楽しむ”調理家電がおすすめですね。いつもおいしいご飯を作ってくれているお母さんに、もっと“楽”をしてもらいましょう!

おすすめは・・・『マルチクイック』

Braun マルチクイック
MR 5550 CA
希望小売価格/12,600
市場参考価格/約8,000
1台3役の『マルチクイック』は、これひとつで「混ぜる・つぶす・きざむ・泡立てる」と、大活躍します。

「混ぜる・つぶす」ができる“ブレンダー”では、ハンバーグ・つみれの生地づくりや、ポタージュスープなどができます。ハンディタイプのマルチクッカーは、コップや鍋・ボールなどの容器の中で直接使うことができるのがポイント!スープなどは、そのまま火にかけ出来上がりぃ~。洗い物も減り、実に重宝です。

付属の透明な容器は「きざむ」ができる“チョッパー”です。手では中々大変な、野菜のみじん切りや肉のミンチがあっというまにできます。透明容器なので加減を見ながら調節できるのも安心です。肉・魚は300g、たまねぎは大1個まで入れることができます。

そして、ワイヤーの泡たて器では、本格的な「泡たて」ができます。ケーキづくりやオムレツの卵の泡立てなど、幅広く活用できます。

この「マルチクッカー」は、ベテランお母さんだけでなく、新米ママの離乳食作りにもとても便利と好評です。新しく「お母さん」になった、奥様へのプレゼントにもおすすめです!

【参考】フードプロセッサー・他


さて、続いては第2位です!>>