予約はお早めに!ガイドのイチオシ
「ピアニシモ」「フォルテシモ」で行くツアー


いかがですか?その快適さからリピータが多い「ピアニシモ」「フォルテシモ」のツアー。是非貴方も体感してみてくださいね。また、それぞれ台数が限られているので、予約は是非お早めに。

新登場!美食セレクト倶楽部

薬師温泉には、かやぶき屋根の家が移築され風情が満点
この春登場した新プラン。お味に定評のある箱根ホテルでフレンチのランチ?それとも、群馬県は薬師温泉にある秘湯で、炭火焼の昼食と温泉を満喫?さあ貴方はどちらがお好みですか?
■参考)ガイドがレポート!~豪華バスの旅~薬師温泉旅籠、女二人旅



「ピアニシモ」「フォルテシモ」で行く~磯原温泉 山海館(日帰り)

太平洋を望む絶景風呂(山海館)
太平洋に面して建つ山海館で、海を望む露天風呂と会席料理を満喫。滞在時間は3時間。3000円(ルームチャージ)のUPで個室利用もOKです。帰路には、国営ひたち海浜公園の観光も。



「ピアニシモ」「フォルテシモ」で行く~鬼怒川温泉 花茶寮(日帰り)

料亭の味が楽しみ(花茶寮)
客室数が20前後という小さな旅館をセレクトした「上質な隠れ家の宿」シリーズ。数寄屋造りの建物で、料亭のお食事を頂きます。もちろんお風呂は温泉。帰路には、日光竹下夢二美術館の見学とティータイムも。




「ピアニシモ」「フォルテシモ」で行く
~伊豆半島 初夏の花紀行と名流館 今井荘(1泊2日)

修善寺虹の郷では初夏の花を観賞
皇族ゆかりの宿に宿泊し、初夏の花めぐりを楽しみます。1日目は、お寿司の昼食後、河津バガテル公園でバラ鑑賞、宿には15:30と早めのチェックイン。翌日は下田市内の花の名所へ(5月は下田・了仙寺でアメリカジャスミン、6月は下田公園のあじさいを堪能)。その後、ホテルで昼食し、初夏の花が咲く修善寺虹の郷を訪れるという、花とお宿を楽しめるプラン。



まだまだある「ピアニシモ」「フォルテシモ」で行くツアー!

フォルテシモ外観
季節ごとに様々なツアーが企画される、ピアニシモ、フォルテシモ。多彩なツアーやバスの詳細は以下で御確認ください。

  • フォルテシモで運行するツアー一覧


■その他のツアー案内、予約や詳細のお問い合わせは



>>All About 旅の便利お得情報~記事一覧

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。