ドリンク片手に音楽?それともブランケットにスリッパでリラックス?

フォルテシモ
車内ではドリンクのサービスも
車内では、コーヒーや紅茶、スープ、うめ茶などのドリンクサービスが。往路、復路でオーダーをすると、席まで運んでいただけます。フォルテシモには、エスプレッソマシーンが搭載され本格的なコーヒーも楽しめるとか。

私はスープを頂きましたが、あつあつで美味しかったですよ。車高が高く窓も大きいため、ドリンクを頂きながら車窓を眺めるのが気持ちよかったです。

フォルテシモ
足もらくらく伸ばせます(フォルテシモ)
また、日頃疲れている貴方は、目的地へつくまでゆったりとしたシートで休むのもいいでしょう。車内にはスリッパや、ブランケットの準備もあり、ぐっすりとお休み頂けます。

帰路ではヘッドホンで、3チャンネルから選べる音楽サービスや、映画の上映も。道中も贅沢に楽しむ。これが「ピアニシモ」「フォルテシモ」のツアーの魅力です。

コース設定も、ゆったりと。上質なスポットへご案内

フォルテシモ
名旅館で日帰り温泉とランチなどコース設定も贅沢
慌しいイメージがあるバス旅行ですが、「ピアニシモ」と「フォルテシモ」のコースは、ゆったりと旅を満喫できるように設定されています。訪れる先も、皇室縁の地、温泉の名旅館、人気のレストランなど、女性なら見逃せないスポットばかり。

日帰りツアーは、10時出発などゆったり時間に出発のコースもあり、家をなかなか空けられない方も利用しやすくなっています。また、宿泊コースでは、宿には早めに到着。プライベートに寛げる時間を大切にする配慮も。

皆でわいわいと賑やかなバス旅行もいいけれど、たまには、心許せる友人や御夫婦で、また一人で静かに旅へでるのもいいものです。

さあ、次は貴方が体感してください。次ページではガイドのイチオシ「ピアニシモ」「フォルテシモ」で行くツアーをご紹介。