明日もがんばれるオススメ「カフェおけいこ」


ゾゾイのスイーツ
2種類のチョコレートが贅沢に味わえるタルトのおいしさに感激!
時間内に作品が仕上がらなかった人も、刺繍糸ごとお持ち帰りができるので安心。作業の手を休めて、おいしいお茶とスイーツに舌鼓を打つひとときです。この日のスイーツは、ミルクチョコレートとホワイトチョコレートが層になったタルト。スイーツ目当てに足を運ぶお客さんが大勢いる人気のカフェならではの、とろけるおいしさです! スイーツには、コーヒーか紅茶の飲み物もついています。

「昔は私も、刺繍ってひとりでモクモクとするものだと思っていましたが、こうやってみんなでおしゃべりしながらするのもなかなか楽しいものなんですよ」と矢崎さんが話すように、カフェ全体に言葉では表せないあたたかい空気が流れていて居心地抜群! 甘いものは疲れをとるっていうけれど、実際に癒された心でおいしいスイーツをほおばると「明日もがんばってみようかな」という、のんびりとしたポジティブな気持ちになります。

刺繍で心が癒されて、おいしいスイーツが食べられる「カフェおけいこ」のレッスンの料金は3,000円。評判が高まり、今春からは新しいレッスンも増えるとのこと。一度、お仕事の帰りに寄ってみませんか?

【教室情報】
「刺繍カフェお茶会 」
住所:豊島区西池袋3-22-6
電話番号:03(5396)6676
毎月2~3回のペースで開催 レッスン料金3.000円(ハンカチキット、デザート、飲み物)
所要時間 約1時間半
※レッスンの日時の確認や申し込みは「artist in」のHPでおこなってください。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。