おけいこ/おけいこ関連情報

目指せくびれ! ベリーダンスが人気なワケ(2ページ目)

エキゾチックでSEXYな踊りのベリーダンス。お腹が波打ったり腰をくねらせたり、エクササイズにも最適です。ガイドはショーダンスを見た時、華麗な動きに大感動!! 今回は、しっかり真髄を体験してきました。

執筆者:保田 絵美

心も身体も理想に近づく! 3つの魅力とは

おけいこ
指先の流れやつま先の動きまでしっかりアドバイスしてくれます!
前ページで、「クラブモニカ」のベリーダンスを体験したガイド。明るく楽しいスクールで、皆さんイキイキとした表情で踊っていました。女性ホルモンにも働きかける、女性の為のダンスだと実感! 通い続ければ、バランスの良いボディが手に入るのは確実です。

※クラブモニカ ダンス&ビューティは2008年4月末をもちまして営業を休止いたしました。




次の記事では「沖縄で女力UP! 吹きガラス・お菓子作り」をお伝えいたします。



【関連リンク】
●バレエでスタイル美人に⇒記事「大人から始めるバレエ」
●ヨガで代謝UPに⇒記事「ヨガの魅力を徹底レポート」
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます