店舗移転のため、昨年の8月末以来お休みしていたエッグスンシングスが、いよいよ3月10日にオープンしました! 場所はトランプタワーがすぐ近くで注目のサラトガ通りです。さてさて、どんな雰囲気なのでしょう。

待っていました~。いよいよ再オープン!

エッグスンシングス
オープンエアな感じがたまらない雰囲気です。エプロンも健在!
エッグスンシングスと言えば、毎朝行列を作る店として、日本人客のみならず、アメリカ人客にも大人気。ちょうどワイキキの入口にあって、ここの行列具合で、今どのくらい観光客がハワイに来ているかが分かる、という言い伝えもあったほど。

火事に見舞われたりという不幸もあったりしましたが、それを乗り越えてさらに大人気。が、突然リースの切れ目で閉店し、移転を発表。その場所についてはいろんな説があったものの、サラトガ通りの郵便局の真向かい辺り。以前、カフェラテ、というイタリアン・レストランがあった場所に決定です。

本当は11月にオープン、ということで待ち焦がれていた人も多かったのですが、待つこと4カ月。ついに開店です! 2階フロアの明るい店内には、お客さんがいっぱいです。皆さん、楽しみに待ちわびていたんですね。テーブル席の他に、ラナイにはカウンター席もあります。ハワイの風を感じながら、くつろげる雰囲気。

トレードマークとして販売もしているお店のスタッフのロングエプロンも健在。かつての良さがまったく損なわれることなく受け継がれていました。

⇒ 次ページでは、大人気のパンケーキとオムレツのドアップ写真!