和さび&なだ万
鉄人シェフ・道場氏も応援にかけつけ、地元和食ファンを喜ばせました!

鉄人シェフ「道場」さんが登場!

ソフト・オープンから早4カ月。満を持してのグランド・オープニングは、2007年12月13日に行われました。地元に愛されるレストランを目指すという思いから、ハワイ日米協会会員を含む地域の方々を対象に、同協会への基金活動でもある特別夕食会として企画されました。

この日の目玉は、何と言っても世界的にも有名な「料理の鉄人」道場六三郎氏の登場。全米でも料理の鉄人は、アイアンシェフという名前で放送されており、今では独自にアメリカ版が作られているほどの人気です。道場氏の活躍を知っている地元和食ファンがたくさん集まりました。

和さび&なだ万
改装されたテラスも、とても良い雰囲気。ハワイならではの半屋外ムードで、開放的な気分になれます。
もちろん、なだ万総料理長・木浦信敏氏も東京からかけつけ、ハワイの「和さび&なだ万」の調理長・加藤道久氏と一緒に、繊細な前菜からはじまるフルコースの会席料理を提供いたしました。

ワイキキからも車でわずか10分弱という距離にある和さび&なだ万。リゾートではありますが、大人感覚できちんとした格好で訪ね、襟を正していただきたいレストランです。

【和さび&なだ万】
住所:1006 Kapahulu Avenue
電話:735-2800(予約をおすすめします)
日本語可、日本語メニューあり
⇒ ホームページへ


【関連情報】
All About「家族で楽しむハワイ」金曜花火の特等席「ゴールデン・ドラゴン」
All About「30代からのハワイ」オアフ島のレストラン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。