ハワイ/ハワイ関連情報

鉄人シェフも祝福!ハワイに「なだ万」誕生

観光客にも地元客にも大人気の和食レストラン「和さび」が、経営陣が変わって「和さび&なだ万」として2007年8月に再オープン。先日行われたグランド・オープニング・パーティの模様をお伝えいたしましょう。

執筆者:上野 元

和さび&なだ万
大人が楽しめる本格和食として、早くも地元で親しまれている。
観光客にも地元客にも大人気のカパフル通りの和食レストラン「和さび」が、経営陣が変わって「和さび&なだ万」として2007年8月に再オープンいたしました。拡張高いインテリアに改装され、メニューも刷新。先日行われたグランド・オープニング・パーティの模様をお伝えいたしましょう。

ミシュランに2店舗掲載の「なだ万」がハワイへ!

1900年にパリで発行されて以来、レストラン・ガイドの最高権威として名を知られてきたミシュラン・ガイドの東京版が今年11月に発行されたばかりですが、「なだ万」は2店舗が掲載されるなど、さすがの実力を示しました。

和さび&なだ万
美しく盛られた、繊細な前菜の数々。目と舌で堪能する芸術品。
その「なだ万」がハワイに進出とあって、地元でも和食ファンの日系人を中心に話題を呼んでいました。しかもそれが、人気レストランの「和さび」との提携でスタートということで、期待はますますふくらみ、8月のソフトオープン時には、あまり宣伝もしていなかったにもかかわらず、ランチもディナーも満席が続いているそうです。

⇒ パーティの様子は次ページで!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます