ホノルル/ホノルルのホテル・コンドミニアム

今度のハワイで泊まりたい!大人のホテル10(3ページ目)

リニューアルが進んで、施設も新しく、より快適にアップグレードされているハワイ・オアフ島のホテル。余裕のある大人が泊まるなら、という視点で選んだ、10のホテルをご紹介いたします!

執筆者:上野 元

オアフを代表する2大ラグジュリー・ホテル


■第2位 ザ・カハラ・ホテル&リゾート
ザ・カハラ
喧噪を離れて、プライベートな滞在が楽しめる大人のリゾートホテル「ザ・カハラ」。

ワイキキから車で10分。他のホテル群とは離れた静かな高級住宅街に建つ高級ホテル「ザ・カハラ」。スパやレストラン、そして隣接するメンバー制のゴルフ場「ワイアラエ・カントリー・クラブ」など、すべてがラグジュリー。イルカのアクティビティもあってファミリーにも人気ですが、やはり大人のマインドがあってこそ楽しめるホテルの代表格。ハリウッドスターが定宿にすることでも有名ですね。


■第1位 ハレクラニ・ホテル
ハレクラニ・ホテル
おもてなしの心が行き届いたハレクラニ・ホテルで優雅な休日を。

旅慣れた人々も納得させるおもてなしの心で知られるハレクラニ・ホテル。豪華なレストラン、大人な雰囲気のラウンジ、ゆったりと優雅なフラショーで有名なテラスのカジュアル・ダイニングなど、宿泊しなくても利用者がいっぱいの施設。そしてここまで、と驚くほどのアメニティや行き届いた清掃、サービス体制。大人にこそ価値が分かるホテルです。

その他にも、ワイキキには、それぞれ趣向を凝らしたホテルがたくさん。正直10位、という限られた枠数の中でご紹介するのは、とてもとても難しく、苦渋の選択でございました。皆さん、それぞれにお気に入りのホテルもあるかと思います。今後もいろいろな切り口でホテルをご紹介してまいります。

【関連情報】
All About「家族で楽しむハワイ」オアフ島のホテル
All About「30代からのハワイ」オアフ島のホテル
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます