購入後のアップグレード
故障や使い方の相談以外にも、購入後のアップグレードメニューも用意されている。
アップグレードではメモリの増設やHDDの増設を頼むことが出来る。
メーカーによるアップグレードでは部品の価格が気になるが、メーカー純正だから高価に設定しているわけではなく、このサービスを利用する方が納得出来る価格設定になっているという。
よりよいサービスのために
エプソンダイレクトではアンケート等で満足度を調査し、悪い評価があった場合は追跡調査をするなど、よりよいサービスのための調査を随時行っている。
日経BP社のサポートランキング上位に入っているメーカーが、すべてのユーザーによいサポートを提供しているわけではないが、他社に負けることなく努力した結果としてそのような順位になっているだろう。
エプソンダイレクトのサポートサービスは、ユーザーのニーズに合わせて柔軟に拡張するなど、サポートランキングで上位になってもおごることなくよりよいサービス提供に積極的。今後の展開が楽しみだ。
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