直行便で行くツアーで利用されるホテル


150室のすべてのお部屋がラグーンビュー
■マーシャル・アイランズ・リゾート
かつてのアウトリガー・マーシャル・アイランズ・リゾートで、マジュロでいちばんの規模を誇るリゾートホテル。スーパーが徒歩圏内にあり、アクティビティやお買い物などの拠点としても便利。
150室のすべてのゲストルームからラグーンビューが望め、ホテル前にはプライベートビーチも。マジュロで唯一の海水プールもあり、プールサイドでくつろぐことも。ホテル前の桟橋からは、ダイビングに出発できます。



マジュロ随一の規模を誇るリゾート
マーシャル・アイランズ・リゾート
The Marshall Islands Resort

TEL(692) 625-2525


あらゆるタイプの客室が揃ったRRE
■ホテル・ロバート・レイマーズ
通称RREホテル。ダウンタウンの中心地にあり、目の前にスーパー、近隣には博物館や地元の野菜などが並ぶ青空マーケット、レストランなどもあります。ダイビングに出発するマリーナに隣接し、長きにわたりダイバーから愛されているホテルです。
客室は4タイプあり、シングル向けのお部屋から南の島気分たっぷりのヤシの葉で葺いた独立型バンガローまで、予算に応じて選べます。エアコンなどのモダンな施設も整っています。


ダイビングを楽しむのに便利なホテル
ホテル・ロバート・レイマーズ
Hotel Robert Reimers

TEL(692) 625-5131


2007年にオープンした新しく清潔な新館
■ロング・アイランド・ホテル
ダウンタウンのはずれにある、目の前にプライベートビーチが広がるロケーション。2002年にオープン。2007年に登場した新館は、清潔かつゆったりとした間取りです。1階建てなので、海側のゲストルームは目の前にラグーンビューが広がります。純白の砂が美しいプライベートビーチをもち、のんびりと過ごすのもごきげん。
日本人スタッフのいるダイビングショップも併設しています。


1階建ての本館。海側は窓をあけると、すぐラグーン
ロング・アイランド・ホテル
Long Island Hotel
TEL(692)247-6789


この機会にぜひ!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。