人気レストラン「アバカ」のブティックリゾート
フィリピンきってのビーチリゾート、セブのマクタン島に上質なブティック・リゾートがお目見えしました。洗練されたお部屋と美味しい食事、そして海沿いのロケーション! 上級リゾーターも満足させるこのリゾート、セブに新風を吹き込む存在となることでしょう。

セブ・マクタン島に待望の隠れ家ブティック・リゾート


マクタン島東海岸、海に面したアバカ・ブティック・リゾート+レストラン
今回ご紹介するのは、アバカ・ブティックリゾート+レストラン。マクタン島の東海岸に生まれたばかりのこのリゾートは、もともと要予約の人気レストランでした。そこにリゾート部門として宿泊施設が加わった次第で、マニラや香港などの芸能人がお忍びで訪れているとか。


自然素材を使ったゲストルームはすべてスイートタイプ
客室数はわずか9。デラックス・スイート6室とヴィラ3室からなり、すべてスイート。そして全室で24時間バトラー・サービスが受けられます。ダークウッドと天然石で仕上げられた客室は、モダンエスニック風のインテリアでまとめられています。


スパスタイルのスタイリッシュなバスルーム
デラックス・スイートで65平方メートル~、ヴィラで110平方メートル~。ヴィラにはプール付きもありますし、ヴィラ滞在者にはプールサイドのカバナを利用できるメリットもあります。


ガーデンプールヴィラとシービュープールヴィラにはプライベートプールが
室内にはプラズマテレビ、高速無線LAN、衛星チャンネル、マックのPC(ヴィラ)などを用意。ミニバーはフリードリンクです!
スパ・スタイルのバスルームには、ミルクバスや手作りソープなど自然素材で作られたアメニティが置かれています。

=>次のページでは評判のレストランと施設その他をご紹介します。