ビーチ/フィリピン(セブ島・ボラカイ島)

セブに待望の隠れ家系ブティックリゾートが

マクタン島に誕生したアバカ・ブティック・リゾート+レストランは9室のみの隠れ家系。もともとレストランだったので、食は期待大! バトラーつきの洗練された居住空間など、おこもり派にはもってこいです

古関 千恵子

執筆者:古関 千恵子

ビーチガイド

人気レストラン「アバカ」のブティックリゾート
フィリピンきってのビーチリゾート、セブのマクタン島に上質なブティック・リゾートがお目見えしました。洗練されたお部屋と美味しい食事、そして海沿いのロケーション! 上級リゾーターも満足させるこのリゾート、セブに新風を吹き込む存在となることでしょう。

セブ・マクタン島に待望の隠れ家ブティック・リゾート


マクタン島東海岸、海に面したアバカ・ブティック・リゾート+レストラン
今回ご紹介するのは、アバカ・ブティックリゾート+レストラン。マクタン島の東海岸に生まれたばかりのこのリゾートは、もともと要予約の人気レストランでした。そこにリゾート部門として宿泊施設が加わった次第で、マニラや香港などの芸能人がお忍びで訪れているとか。


自然素材を使ったゲストルームはすべてスイートタイプ
客室数はわずか9。デラックス・スイート6室とヴィラ3室からなり、すべてスイート。そして全室で24時間バトラー・サービスが受けられます。ダークウッドと天然石で仕上げられた客室は、モダンエスニック風のインテリアでまとめられています。


スパスタイルのスタイリッシュなバスルーム
デラックス・スイートで65平方メートル~、ヴィラで110平方メートル~。ヴィラにはプール付きもありますし、ヴィラ滞在者にはプールサイドのカバナを利用できるメリットもあります。


ガーデンプールヴィラとシービュープールヴィラにはプライベートプールが
室内にはプラズマテレビ、高速無線LAN、衛星チャンネル、マックのPC(ヴィラ)などを用意。ミニバーはフリードリンクです!
スパ・スタイルのバスルームには、ミルクバスや手作りソープなど自然素材で作られたアメニティが置かれています。

=>次のページでは評判のレストランと施設その他をご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます