【実際のブログ】「なくなるのが不思議過ぎるんだけど」
<記事に戻る
先日、上原さくらさんが公式ブログで投稿した母の介護について、さまざまなコメントが寄せられている。どうやら、世の中には介護の「愚痴」を許さない閉塞感が漂っているようだ。(サムネイル画像出典:上原さくらオフィシャルブログより)
【マンガ】シャワー浴びたのに臭うよ?えっ、だって…「シャンプーキャンセル界隈」の娘の主張に母仰天
【マンガ】普段はシャワーすら浴びないのに? 温泉は喜んで入る「風呂キャンセル界隈」の娘が理解不能
【マンガ】生理的にキツい、もうしんどい。妻が「離婚も視野に入れている」と嘆く夫の気持ち悪い食べ方
【マンガ】「箸の持ち方が気になる」思い切って指摘してみたら…謙虚で素直な夫が見せた“意外な反応”
「夫婦の性格は違う方がいい」はウソ!? 「グズな夫」にイラつく「効率重視の妻」
病院の領収書を見て「豚バラ買えたな」節約生活に疲れた45歳女性を変えた“強烈な願望”
「子どもを授かれなかった……」惑う50代女性を変えた30代後輩女性の「潔い価値観」