パソコンソフト/パソコンソフト関連情報

クリスマスカードを送ろう~ネットカード~(2ページ目)

普段年賀状を出さない人、喪中で年賀状を出せない人には代わりにクリスマスカードを送ってみては?カードを作成するのが面倒ならネットのカードでどうぞ。

執筆者:石渡 真澄

BIGLOBEグリーティングカード

このサイトは会員登録があります。携帯にも送れます。会員登録は下記を参考に。



1.「年賀状eカード特集」の年賀状、(Xmasユーモア)(Xmas一般)などをクリック。



2.カードが読み込まれ、見てよければ[このカードを送る]をクリック。

3.BIGLOBEの会員であれば、ログインし、カード作成の続きをしますが、会員でないかたは会員登録からします。

その後は、1ページの楽天のカードと同じように作成し、送ります。

Yahoo!グリーティング

このサイトは会員登録をしなくても構いません。携帯にも送れ、複数にも送ることができます。音楽付です。現在「プレゼントが当たる」特集が組まれています。



BLUEPAGEグリーティングカード

このサイトも携帯に送ることができます。そんなに年賀状の種類はありませんが、メッセージを書くと、自動的に大阪弁になって送ってくれるというサービスもあります。



【関連サイト】
▼フリーサイトでクリスマスカードを作成しよう!(石渡の過去記事)

▼All Aboutクリスマス(プレゼント編)記事特集
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のパソコンソフトを見るAmazon で人気のパソコンソフトを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます