パソコンソフト/パソコンソフト関連情報

フリーサイトでシール作成?テンプレートバンク?(2ページ目)

3月になると、新学期、新年度の準備を始めますよね。新しいノート、筆記用具、手帳などに自分のシールを貼ってみませんか?

執筆者:石渡 真澄

シールの作成

1)ダウンロードしたファイルをダブルクリックし、保存先をデスクトップのまま、OKします。



2.デスクトップのWordのアイコンをダブルクリック。



3.Wordが起動し、ネームシールが表示されます。



4.あとは、Wordの画面ですので、カーソルを表示し名前を変更しましょう。



このシールを印刷できる用紙(ヒサゴの楕円のシール)で印刷をかけます。
他にも、シールの種類が豊富にありますので、用紙を選んで作成しましょう。


【関連記事】
フリーソフトで自分だけのネームシール作成!Part1 フリーソフトでネームシール作成【パソコンスキルの初歩・資格記事】

フリーソフトで自分だけのネームシール作成!Part2 フリーソフトでネームシールを'2【パソコンスキルの初歩・資格記事】
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のパソコンソフトを見るAmazon で人気のパソコンソフトを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます