ネイルでも使い回しテクニック

今回使用しているネイルグッズで他のデザインパターンをご紹介します。

難易度:★☆☆
■ダイヤ型デザイン
グリッターでダイヤ型に塗って周りをラインシールで縁取るだけの簡単アレンジ。ぺディキュアならこのくらい大胆なアートでもOK!
難易度:★★☆
■ダブルフレンチペディアート
グリッターでフレンチを作り、フレンチラインにラインシールをはります。さらにもう1本ラインシールを貼ったアレンジです。
難易度:★★☆
■クロスモチーフでスタイリッシュに
爪全体にクロスデザインを施してラインシールで縁取ったデザイン。シールを切り貼りする手間はあるけれど、インパクトが強いデザインに仕上がります。
難易度:★★★
■グラデーション&ハートデザイン
先端1/3をポリッシュで塗り、境目をグリッターでぼかしたダブルグラデーション。ポイントでラインシールを使ってハート型を作ります。シールは伸縮性があるのでカーブするデザインもOK。ベースカラーが乾いていればやり直しもできるので、ぜひ挑戦してみて下さい!
いつものネイルアートより5倍楽しめる使い回しテクニック





※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。