夏のサンダルやお洋服に合わせて、足元をドレスアップ! パステル調のブルーにキラッと輝くストーンを添えて、ペディキュアアートを楽しみましょう。今回は、どんなカラーにでも合わせやすい半透明の丸型ホログラムを使ったペディキュアアートをご紹介します。

・essie #275<br> ・POCOホログラムトップコート<br> ・プリュエ APN071<br> ・ジュエルストーン(4mm)

・essie #275
・POCOホログラムトップコート
・プリュエ APN071
・ジュエルストーン(4mm)

使ったものはこちら。
淡いブルー系のカラーをベースにセレクト。そこにキラッとさせるホログラム入りのトップコートを重ねていきます。半透明のホログラムは光の角度によって色が変わるオーロラを使用します。

 

それでは手順です。

 

 

1. ベースコートを塗布した後、ベースカラー(essie #275)を2度塗りします。

 
 

 

2. ホログラム入りのトップコートを重ねて塗ります。

 
 

 

3. トップコートが乾く前に手早くホログラムをのせていきます。このホログラム(プリュエ APN071)は2mmと1mmがミックスされています。まずは2mmサイズのホログラムを間隔をあけて置きます。

 
 

 

4. 続いて1mmサイズをバランスよく配置して、水玉模様にします。

 
 

 

5. 最後にポイントでジュエリーストーン(4mm)をのせて、透明のトップコートを全体に塗布して完成です。

 

パステル調のブルーにキラッと輝くストーンを添えて…夏色カラーで作るペディアート

パステル調のブルーにキラッと輝くストーンを添えて……夏色カラーで作るペディアート



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。