ヘアスタイル・髪型/ヘアスタイル・髪型関連情報

紫外線ダメージから髪を守る強力5アイテム

日差しが強くなってくると心配な紫外線のダメージ。皆さんはお肌のケアはばっちりだと思いますが、髪の毛のケアを忘れていませんか? 今回は今人気の髪の紫外線ケアアイテムをランキングでご紹介します!

執筆者:大島 幸司

髪を紫外線でボロボロにしないために

日差しが強くなってくると心配な紫外線のダメージ。皆さんはお肌のケアはばっちりだと思いますが、髪の毛のケアを忘れていませんか? 今回は今人気の髪の紫外線ケアアイテムをランキングでご紹介します!

【CONTENTS】


第5位クレイツマイナスイオンドライヤー
クレイツマイナスイオンドライヤー
クレイツマイナスイオンドライヤー 価格¥12,600
髪に潤いを与えるマイナスイオンドライヤー。マイナスイオンの力で髪の毛を乾燥させすぎずいたわりながらスタイリングすることができます。

空気や髪の表面に付着した水の分子を微粒子化することで、水分を髪の奥まで届け、髪の保湿効果も期待大! お肌にもやさしいのも嬉しいポイント! カラーリングやパーマで傷んだ髪や、細くて弱い髪も健やかにします。

サロンでプロも使っているのでお家で使えば、いつもサロン帰りのツヤツヤの状態が再現できますよ。


第4位:TAMARISヘアレスキュー カラースタイリング
ヘアレスキュー カラースタイリング
ヘアレスキュー カラースタイリング セット価格2,380円
わずか20分の施術でツヤのあるみずみずしい髪を取り戻し、5週間持続させるクリニックシステム! 3種類のトリートメントを順番につけるだけの自宅でも簡単にできる超簡単ヘアトリートメント。

ヘアカラーの色落ちを最小限に抑え、鮮やかな色味をキープしながら、傷みをカバーし、髪本来のツヤとみずみずしさを5週間キープします。

さらに、3種を使い分ける事で、仕上がりの軽さをコントロールできます。さらに毎日使えるトリートメントも付いているのでとってもお得!

その他の関連記事はコチラ!
◇真似してみたい!春のトレンドヘアスタイル ◇最新!春ヘアカラーリングはこれで決まり!

次のページでは3~2位を発表! あのブランドの強力トリートメントが登場します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます