髪を紫外線でボロボロにしないために

日差しが強くなってくると心配な紫外線のダメージ。皆さんはお肌のケアはばっちりだと思いますが、髪の毛のケアを忘れていませんか? 今回は今人気の髪の紫外線ケアアイテムをランキングでご紹介します!

【CONTENTS】


第5位クレイツマイナスイオンドライヤー
クレイツマイナスイオンドライヤー
クレイツマイナスイオンドライヤー 価格¥12,600
髪に潤いを与えるマイナスイオンドライヤー。マイナスイオンの力で髪の毛を乾燥させすぎずいたわりながらスタイリングすることができます。

空気や髪の表面に付着した水の分子を微粒子化することで、水分を髪の奥まで届け、髪の保湿効果も期待大! お肌にもやさしいのも嬉しいポイント! カラーリングやパーマで傷んだ髪や、細くて弱い髪も健やかにします。

サロンでプロも使っているのでお家で使えば、いつもサロン帰りのツヤツヤの状態が再現できますよ。


第4位:TAMARISヘアレスキュー カラースタイリング
ヘアレスキュー カラースタイリング
ヘアレスキュー カラースタイリング セット価格2,380円
わずか20分の施術でツヤのあるみずみずしい髪を取り戻し、5週間持続させるクリニックシステム! 3種類のトリートメントを順番につけるだけの自宅でも簡単にできる超簡単ヘアトリートメント。

ヘアカラーの色落ちを最小限に抑え、鮮やかな色味をキープしながら、傷みをカバーし、髪本来のツヤとみずみずしさを5週間キープします。

さらに、3種を使い分ける事で、仕上がりの軽さをコントロールできます。さらに毎日使えるトリートメントも付いているのでとってもお得!

その他の関連記事はコチラ!
◇真似してみたい!春のトレンドヘアスタイル ◇最新!春ヘアカラーリングはこれで決まり!

次のページでは3~2位を発表! あのブランドの強力トリートメントが登場します。