真似したい! 春のトレンドヘアスタイル

ポカポカと春らしくなってきましたね。今までの冬スタイルを脱ぎ捨てて、新しい春スタイルにイメージチェンジ!

2007年秋冬は重めのAラインシルエットが主流でしたが、2008年の春夏は「重めのシルエット+軽さの質感」がキーワードになってくると予想されます。

カラーリングやパーマも加わり、ハッピーヘアが目白押しですよ!!

【CONTENTS】
Page1:真似したい! 春のトレンドヘアスタイル~ロングヘア
Page2:透きとおるカラーリングが決め手~ミディアムヘア
Page3:ドライな質感ふわふわのパーマ~ショート

真似したい! 春のトレンドヘアスタイル~ロングヘア

春のトレンドヘアスタイル hair:大島幸司/GARDEN
ラフに髪の毛をかき上げたようなシルエットがとっても上品なロングヘア。毛先のカールをあえて不揃いにするのがポイント。


■パーマ
大きなCカールのパーマ
弾むように柔らかい毛先のパーマ。大きなCカールを重ね合わせることでカットラインが活かされ波打つ上品なシルエットが生み出されます。

■カラーリング
春らしい暖か味のあるカラーリング
ロングヘアを重たく見せない温かみのあるやわらかなカラーリング「ペールショコラ」がおススメ。上品さの中に透明感を出すのが春らしさのポイント。



次のページでは、透きとおるカラーリングが決め手~ミディアムヘア ををご紹介いたします。