生活家電ニュース

母の日は家電を贈ってみませんか。女性が喜ぶ“うふふ家電”5選(3ページ目)

母の日は、日頃の感謝の気持ちを込めて、家電を贈ってみませんか。使っている時もそうでない時も“うふふ”と気持ちが弾むような、贈り物にぴったりの家電をセレクトしてみました。

執筆者:神原 サリー

5. おしゃれ好きなママに贈りたい衣類スチーマー~ブルーノ スタイリングハンディスチーマー

BRUNO 「スタイリングハンディスチーマー」7150円。カラーは写真のブルーグレーのほかにグレージュとミントグリーンがあります

BRUNO 「スタイリングハンディスチーマー」7150円。カラーは写真のブルーグレーのほかにグレージュとミントグリーンがあります

サマーニットやワンピース、シルクやリネンのジャケットやカーディガン、ストール……ファッショナブルなママに贈りたいのが、約750gと軽くて持ちやすいブルーノのスタイリングハンディスチーマーです。本体の底をプッシュすると簡単に外れる水タンクは130mlとたっぷりサイズ。水もとても入れやすくて、何回も水を足す必要がないからストレスなく使えます。

立ち上がりもわずか25秒とスピーディなので出かける前で急いでいるときでも大丈夫。シワ伸ばしだけでなく、スチームによる除菌や脱臭効果でぬいぐるみやソファなどにも。コードが約3mと長いのでコンセントの位置を気にしないで使えるのもポイントが高いです。
本体の底をプッシュすると水タンクが外れるので水が入れやすいのです

本体の底をプッシュすると水タンクが外れるので水が入れやすいのです

ブラシ付きのアタッチメントのほか、シルクなどのデリケートな衣類にも熱源が触れることなく安心して使えるヘッドカバーも付属しています。ブルーグレー、グレージュ、ミントグリーンと落ち着いた3色の北欧カラーがラインアップしています。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の生活家電を見るAmazon で人気の生活家電を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます