疲れが出る今こそ最新エイジングケアを試すチャンス!

p

進化が著しい最新エイジングケアアイテム


今年の夏は、猛暑に加えてマスクも必須。そろそろ、夏疲れ、コロナ疲れが肌に出る頃ではないでしょうか。なんだか肌が老けたような気がする……なんて感じている人もいるかもしれませんね。とにかくなんとかしたい! そんな時は、最新のエイジングケアアイテムを試すチャンスです!!

最近のスキンケアアイテムは、とにかく即効性抜群で目を見張る商品ばかり。少々お高くても投資して損はありません。お肌や髪などのお悩み別におすすめ商品を5つ紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

 

加齢によるたるみ、顔の平面化には

j

年齢とともに気になる顔の平面化に、上向きのハリと弾力のアプローチ


コスメデコルテ リフトディメンション セラム 50ml(税抜1万2000円)

年齢とともに気になるたるみや顔の平面化。そんな大人女性のお肌の悩みを、3Dのハリと弾力チャージで解決するスペシャル美容液です。世界初で配合した、高い抗酸化作用がある有用成分「グルコシルナリンギン」が肌の奥深くから潤い、欲しかった弾力感を叶えてくれます。フェイスラインを持ち上げるようになじませると、しぼんで元気がなかった肌にハリがみるみるよみがえり若々しい小顔に。 

 

疲れが出やすい目元周りの悩みには 

k

プラント&サイエンスを融合、即効性の高い新ハイブリッドアイケア


クラランス トータル アイ インテンス 15g(税抜9900円)
 
たった60秒で目元の肌を引き締めてピンとしたハリを与え、シャープで印象的なまなざしを叶えてくれる目元用美容液。クラランスならではの植物成分をたっぷり配合したジェルクリームが、肌にスピーディになじんで皮膜を形成し目元にハリ感をチャージ。さらに、内側からわき上がるような潤いで肌を満たし、キュッと引き締めてくれます。PCやスマホで疲れた時のリフレッシュにも効果的。

 

肌の乾燥、くすみには 

t

温酵母を高濃度で配合しているので潤い効果抜群


ON&DO ファーメントセラム 40ml(税抜8000円)
 
温酵母のパワーをダイレクトに感じられる、こちらのセラム。温酵母を高濃度で配合したとろりとした独特な粘りを持ったテクスチャーで、肌表面を薄膜でぴったりとシールドします。潤いを送り込みつつ外的環境から肌を守り、時間をかけて美しさの巡る肌をサポート。何より、翌日のメイクのノリが格段に変わる感動を味わってみてほしい1品です。 

 

毛穴の開き、たるみ毛穴の悩みには

w

年齢による毛穴悩みをスパルタ泡で泡トレ!


アスタリフト アスタリフト スパークル タイト セラム 50g(税抜4000円)
 
スパルタ泡の弾ける刺激で、毛穴のたるみの原因として考えらえる「立毛筋」を鍛えてくれる新感覚の美容液。たるみ毛穴が気になる人、キュッと引き締まった滑らか肌を手に入れたいという人におすすめです。泡ジェルがシュワッと弾けて、毛穴がキュッと引き締まる感じが個人的にはやみつき。毛穴が引き締まるとリフトアップしたような、キリッとした顔印象になれます! 

 

肌が硬く、ゴワつく悩みには

q

日本初! シワ改善ができるふき取り保湿化粧水


ザ・レチノタイム リンクルローション モイスト 160ml(税抜3700円)※医薬部外品
 
マツモトキヨシとナリス化粧品がタッグを組んだエイジングケアシリーズが、この秋全面リニューアル。イチオシはこちらのふき取り化粧水。ごわつきが気になる肌に最適です。しかも、余分な角質を除去して潤いを与えてくれるだけでもすごいのに、シワ改善の効果も期待できるという優れもの。やさしく拭き取るだけで夏の疲れを払拭でき、肌もさらにトーンアップ!

 

番外編 ヘアのエイジングケア 

d

濃密炭酸泡でうねり始めた髪をエイジングケア!


セグレタ プレミアムスパフォーム シャンプー/コンディショナー(オープン価格)
 
パサつき、ツヤ低下、まとまらないといった様々な髪悩み、大人のうねり始めた髪への濃密な炭酸泡のシャンプーとコンディショナーです。炭酸泡が髪や頭皮に密着し、補修成分を毛髪内部に浸透導入。毛先までストンとまとまりやすいなめらかなツヤ髪に導いてくれます。どちらも泡で出てくるので使いやすい! 髪がまとまりツヤが出ると、顔の印象も変わってくること間違いなし。

 
 
秋になるとおしゃれやメイクを楽しみたくなりますが、肌や髪がお疲れ状態では気持ちも半減してしまいます。最新エイジングケアアイテムで、夏枯れ肌をリセットしたら、マスクで隠してしまうのがもったいないほどの美肌が手に入るかもしれませんよ。
 

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。