フリーソフト・シェアウェア/その他アプリ

物体をタキオン化するフリーソフト!?(3ページ目)

ここ数年、急激にスピリチュアルな概念が一般に普及しましたね。そんな世相のなか、物体をタキオンというフリーエネルギーを集める装置に変化させるフリーソフト・シェアウェアが公開されています。

執筆者:吉原 克

「Tachyon Creator」活用ガイド

「Tachyon Creator」の使い方は、公式オンラインヘルプに詳しく掲載されています(英語表記ですが)。

カンタンに解説すると、

1.創るタキオンアンテナの種類を選ぶ。
 (Lite版は『All-Round Tachyon Antenna』しか選べないので選ぶ必要ないですね)

2.「Select Item」にタキオンアンテナ化する物体名を入力する
 (Water、Stone、pebbleなど)

 All-Round Tachyon Antennaは、水や石などのほか、リストバンドなど身に着けるもの、携帯電話の電磁波フィルタなど幅広いものが適します。

 直接、手元にない物体を入力することもできます。
 「ニューヨークにいるマーティンの目の前にある石」
 などと入力すればOKです。

3.「Create」ボタンを押す。

 1分ほどそのままの状態で置けば、その物体はタキオンアンテナ化されたことになります。

……という方法で使います。

タキオンアンテナ化したものは、水であれば飲んだり、衣服であれば身に着けることで自然とその効力を発揮するそうです。

知り合いに高次元エネルギーを感知できる人がいる場合は、タキオンアンテナ化したものを見てもらうのも面白いですね。

おまじないの一環として、あるいは不思議なジョークソフトとして楽しむのも、悪いことではないかと思います。

このソフトは、1024デンマーククローネ(約2万5千円)で、PRO版を転売する権利を買うことができます。
⇒詳細はこちらを参照

スピリチュアル系のホームページを持っている人は、この権利を買って転売による利益を得ることも可能。思わぬ副収入を生むかもしれませんね。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます