ここ数年、急激にスピリチュアルな概念が一般に普及しましたね。
なかでも、大手SNSミクシィで話題になったことで、レイキなど高次元エネルギーの存在が人口に膾炙するようになりました。こうしたエネルギーは人間の心身の疲れや傷を和らげる作用があるといわれ、エネルギーの使い方を習得してプロのヒーラー(癒し手)として独立開業する人も以前に比べて増えています。

目に見えないうえに、科学で完全には解明されていないエネルギーだけに鵜呑みにするのは考えものですが、都内ではレイキヒーリングサロンに予約が殺到する現象が起きており、あながち「デタラメ」とはいえない側面もあるとか。

そんな世相のなか、物体をタキオンというフリーエネルギーを集める「アンテナ」に変化させる機能を持つとされるフリーソフト・シェアウェアが公開されています。

デンマーク人のOle Gabrielsen氏が開発した「Tachyon Creator」です。

=CONTENTS=
■「Tachyon Creator」とは
「Tachyon Creator」導入ガイド
「Tachyon Creator」活用ガイド

「Tachyon Creator」とは

「Tachyon Creator」は、PCの前にタキオンアンテナ化したい物体を置いてソフトを作動させるとそれが実現するという、なんとも不思議な機能を持ったソフトです。

「Tachyon Creator」
PCの前に小石や水を置いてこのソフトを作動させるだけで高次元のヒーリングアイテムが創れる!?

開発者のOle氏によると、タキオンとは振動数を持たないフリーエネルギーだそうで、そのエネルギーを取り込めば、場のエネルギーの乱れを調和して安らぎをもたらしてくれる……ものだそうです。そして、タキオンを集めるアンテナが「タキオンアンテナ」と呼ばれ、それは小石や水など、好きな物体を選んでよいというのです。
⇒詳しくはOle氏の公式サイトのヘルプページ参照

信じる信じない・効果を感じる感じない、は個々人で判断してもらうとして、このユニークなソフトウェアの使い方を見ていきましょう。

次のページでは、「Tachyon Creator」の導入方法をガイドします。