家事

夏場の麦茶用に便利! KEYUCAのタンブラー

育児をしながら整理収納や時短家事のアドバイザーを務める七尾さんがおすすめしてくれるのは、一見普通のおしゃれなタンブラー。しかしこのKEYUCAの「クラップ タンブラー」は、軽くて丈夫、子供も扱いやすく、洗うにも便利なイチオシ商品だそうですよ。

七尾 亜紀子

執筆者:七尾 亜紀子

家事ガイド

 
KEYUCAタンブラー

φ80×90mm、容量=250ml


子供が日々成長し、自分でできることが増えるのはとても喜ばしいことですよね。飲み物を自分で注いで飲むのも成長の証のひとつだと思います。しかし、ガラス製のコップを使うと、子供が荒く扱ったときに落として割ってしまうのが心配ですよね。

手間をかけずにできるだけ素早く家事をしたい私としては、丈夫で割れにくく、食洗機に対応しているものが欲しい! そんなときに見つけたのが、丈夫で軽量、食洗機も電子レンジも対応しているKEYUCAの「クラップ タンブラー」です。

機能的に充分満足できるうえにおしゃれで生活感が出にくいのも気に入っているポイントです。プチプラなのでまとめ買いもできておすすめですよ。

   

軽くて割れにくいトライタン製

軽くて割れにくいトライタン素材

丈夫で安全なポリエステル樹脂


KEYUCAの「クラップ タンブラー」は、トライタンという素材でできています。哺乳瓶にも採用されている安心の素材で、衝撃に強く落としても割れにくいため子供用のコップとしても安心です。

食洗機や漂白剤にも対応しているため、お手入れがラクなのが嬉しいですね。耐熱温度が100度までで電子レンジも使用できるので、冷たいものも温かいものもこのタンブラー1つでOKです。

 

出しっぱなしでもオシャレに見えるデザイン

出しっぱなしでもオシャレ

食洗機、電子レンジ可
 

子供にも安心なトライタンはガラスのように透明度が高いのも特徴で、デザインは高見えするクリスタルのようなカッティングになっているため、テーブルに置いてあってもおしゃれなインテリアともマッチします。

カラーもクリア以外にピンクやブルーなど涼しげなバリエーションが揃っているので色違いで購入するのもいいかもしれません。

 

家族分揃えやすいプチプラ価格

家族分揃えやすいプチプラ価格

耐熱温度100℃、耐冷温度−15℃


これだけ品質のよいものなら結構お高いんじゃないかしらと気になりますが、実はまとめ買いしやすいお手頃価格。安全で便利、おしゃれ度もばっちりでお値段もお手頃という理想的なKEYUCAのタンブラーは家族分揃えたり、洗い替え分を考えて多めに持っておいたりしても良いと思いますよ。

気軽に使えるアイテムとして、特にお子さんのいるお宅にはオススメしたい商品です。

 

DATA
KEYUCA|クラップ タンブラー

サイズ:φ80×90mm
カラー|ピンク、イエロー、ブルー、ブラウン、クリア
容量|250ml
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます