食材1つしかない料理

糖質制限中の最強おやつ!ピスタチオミルクチョコ

糖質制限ダイエット中の最強おやつドリンクを紹介します! 糖質量はたった4g以下、飲み口スッキリなのに濃厚。ダイエット中のおやつとは思えない満足感です。

五十嵐 豪

執筆者:五十嵐 豪

食材1つしかない料理ガイド

糖質制限中でもOKにしているおやつがこれ!

ピスタチオミルクチョコ

137degrees ベルギーチョコピスタチオミルク 180ml/140円(1本あたり)

ダイエット中のおやつって悩みませんか? 僕は料理研究家という仕事柄、糖質制限作り置きのレシピサイトを作っており、自身でも糖質オフをとりいれて体重を緩やかに落としています。

でも、元々は甘党男子でおやつ大好き。糖質制限ライフの中でも、色々試してみました。その結果たどり着いたのがこの「137degrees ベルギーチョコピスタチオミルク」です。
 

濃厚で満足! 甘みもココナッツシュガーで低GIなのが嬉しい

これが低糖質なのに美味しいんです! 飲み口はあっさりだけど、しっかり余韻のある濃厚さで大満足。ベースはピスタチオミルクにココアとショコラが配合されていて「ダブルチョコレート」が楽しめます。

甘みはGI値の低いココナッツシュガーを使っているので、血糖値の急上昇を防ぐことができます! 最近では血糖値の急上昇が血管を痛めたり、脂肪につながると言われていますから、糖質の種類にはできるだけ気を配っています。
 

糖質量は驚きの1本4g以下

1本で糖質はたったの4g以下。ダイエット中も、遠慮なく楽しめるでしょう。ダイエット中も暮らしのクオリティを損なわないために試してみてはいかがですか。

■DATA
  • 137degrees ベルギーチョコピスタチオミルク 180ml/140円(1本あたり)
  • 実勢価格 税込5,032円 (140円/本)編集部調べ
  • 商品公式HP:137ディグリーズ

関連記事

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※衛生面および保存状態に起因して食中毒や体調不良を引き起こす場合があります。必ず清潔な状態で、正しい方法で行い、なるべく早めにお召し上がりください。また、持ち運びの際は保存方法に注意してください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます