糖質制限中でもOKにしているおやつがこれ!

ピスタチオミルクチョコ

137degrees ベルギーチョコピスタチオミルク 180ml/140円(1本あたり)

ダイエット中のおやつって悩みませんか? 僕は料理研究家という仕事柄、糖質制限作り置きのレシピサイトを作っており、自身でも糖質オフをとりいれて体重を緩やかに落としています。

でも、元々は甘党男子でおやつ大好き。糖質制限ライフの中でも、色々試してみました。その結果たどり着いたのがこの「137degrees ベルギーチョコピスタチオミルク」です。
 

濃厚で満足! 甘みもココナッツシュガーで低GIなのが嬉しい

これが低糖質なのに美味しいんです! 飲み口はあっさりだけど、しっかり余韻のある濃厚さで大満足。ベースはピスタチオミルクにココアとショコラが配合されていて「ダブルチョコレート」が楽しめます。

甘みはGI値の低いココナッツシュガーを使っているので、血糖値の急上昇を防ぐことができます! 最近では血糖値の急上昇が血管を痛めたり、脂肪につながると言われていますから、糖質の種類にはできるだけ気を配っています。
 

糖質量は驚きの1本4g以下

1本で糖質はたったの4g以下。ダイエット中も、遠慮なく楽しめるでしょう。ダイエット中も暮らしのクオリティを損なわないために試してみてはいかがですか。

■DATA
  • 137degrees ベルギーチョコピスタチオミルク 180ml/140円(1本あたり)
  • 実勢価格 税込5,032円 (140円/本)編集部調べ
  • 商品公式HP:137ディグリーズ

関連記事

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※衛生面および保存状態に起因して食中毒や体調不良を引き起こす場合があります。必ず清潔な状態で、正しい方法で行い、なるべく早めにお召し上がりください。また、持ち運びの際は保存方法に注意してください。