100%天然由来の“黒髪メラニンのもと”による次世代型白髪ケア

お風呂の中で、「誰でも」「清潔に」「簡単に使える」新しいサーバー容器undefinedプッシュ部を押すだけで、中身のクリームを出せるundefined濡れた手でもすべりにくい指かけフック付き

お風呂の中で、「誰でも」「清潔に」「簡単に使える」新しいサーバー容器 プッシュ部を押すだけで、中身のクリームを出せる 濡れた手でもすべりにくい指かけフック付き


2018年5月19日、「花王」が年齢とともに増える白髪や、ハリ・コシの低下など変化する髪質に対して、髪を傷めずにいつでも髪色のケアができる次世代型の白髪ケア『リライズ 白髪用髪色サーバー』を発売します。

そもそも髪が白くなる原因は「メラニン」という髪を黒くする色素の減少です。『リライズ』は、植物から成分を抽出し、麹の発酵技術を応用した製法で100%天然由来の“黒髪メラニンのもと”を配合しており、髪に負担をかけずに染めることができます。

使うたびに、白髪に自然な黒さを補い、くり返し使っても髪を傷めません。使用方法はシャンプー後に髪に塗って5分放置してすすぐだけ。お風呂で簡単に使用することができます。

染めても染めても伸びてくる白髪の悩みを持つ方や、ヘアカラーをくり返すことで髪の傷みが気になる方にはおすすめです。健康的な印象を与える美しい髪色をすべての方に。そんな思いに応える次世代型の白髪ケアです。

色選びは髪色にあわせて選べる2タイプ

『リライズ』では、髪色の悩みに合わせて、2つのタイプが用意されています。

「白髪をきちんと隠したい」「若々しい印象を保ちたい」という方には、白髪に黒髪色を取り戻す「リ・ブラック」、「多い白髪をきれいに見せたい」「黒すぎない自然な仕上がりがいい」という方には、白髪を自然なグレーに整える「グレーアレンジ」をおすすめしています。

白髪に追われない毎日を実現し、自分の髪に自信をつけてみてはいかがでしょうか。


■DATA
リライズ 白髪用髪色サーバー(花王株式会社)
カラー: リ・ブラック / グレーアレンジ
価格:2916円(税込)(AllAbout編集部調べ)
容量:本体155g(ショートヘア全体約4回分)/ つけかえ用190g(ショートヘア全体約5回分)
発売日:2018年5月19日(土)

お問い合わせ:花王株式会社 生活者コミュニケーションセンター消費者室
TEL:0120-165-692
URL:http://www.kao.co.jp/rerise/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。