クリニックの美容メソッドに着想を得た「リプラスティ」のスキンケア

美意識が高い女性に向けた先進のサイエンスと、大胆で贅沢な処方を融合するエイジングケアブランド「ヘレナ ルビンスタイン」。実は世界で有数の美容機関である「ラクリニック・モントルー」とパートナーシップを結んで、今年で10周年を迎えます。

そこで、年齢に応じたハリ感を与えるスキンケアシリーズ「リプラスティ」から、2018年2月1日に美しさをリニューアルする2つの新商品が販売されることがわかりました。
ヘレナルビンスタイン新商品

艶やかでハリのある肌に導く2つの新商品 右/リプラスティ プレソリューション 左/リプラスティ レザリスト セラム


洗顔後のファーストステップ「リプラスティ プレソリューション」

これは洗顔後のまっさらな肌につけるプレ化粧水。「ラクリニック・モントルー」の美容メソッド前に着想を得た、洗顔後のファーストステップです。

オイル層とウォーター層の2層タイプで、エモリエントオイルが肌を潤し保護しながら、まるで磨かれたようになめらかでクリアな肌に整えてくれます。

ハリ感を高めて艶やかな肌に導く美容液「リプラスティ レザリスト セラム」

もう1つの新商品は、肌の弾力を引き出す2種類の成分と、独自成分のプロキシレン(整肌成分)を配合した美容液。弾力感、明るさ、なめらかさを多方面からアプローチして、ハリ感のある艶やかな肌へと導いてくれます。

さらに、オプティカル効果として、ピンクに反射して瞬時に肌に明るさをもたらすパールを配合。クリーミィなテクスチャーが優しく肌を包みんでくれます。

どちらもフレッシュで上品なフローラルウッディの香り

使用感で大切な要素のひとつは香り。今回の2つの製品はどちらも上品なフローラルウッディの香りです。肌につけるたびに心地よい香りに包まれるので、毎日のお手入れがますます楽しみになるはず。

世界有数の美容機関「ラクリニック・モントルー」と開発したスキンケアの実力を、ぜひ自分の肌で体感してください。


■DATA
リプラスティ プレソリューション 150mL 1万3500円(税抜)
リプラスティ レザリスト セラム 30mL 3万円(税抜)
2018年2月1日(木)新発売

■お問い合わせ先
ヘレナ ルビンスタイン
03-6911-8287
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。