シミの発生源に届く!明るくクリアな肌を作る美容液

美白有効成分のコウジ酸は、ビタミンE誘導体やアルブチンなどのほかの有効成分よりも分子量が小さい

美白有効成分のコウジ酸は、ビタミンE誘導体やアルブチンなどのほかの有効成分よりも分子量が小さい

毛穴やたるみ、シワと同じように「シミ」も多くの女性を悩ませる肌悩みのひとつ。生き生きとした美しい肌を作るには、シミ対策は必須だ。ただし、普段からシミ対策をしているつもりでも、いつの間にかできてしまっていることもある。ここでシミの根本的な対策をとるのもひとつの手だ。

2018年4月16日(月)、「ONE BY KOSÉ」から進化系コウジ酸美白美容液「メラノショット ホワイト」が発売される。配合された「コウジ酸」がシミのもとを無色化してくれるので、黒いメラニンをつくらせない効果がある。濃いシミや目立つシミをつくらせず、色ムラのないクリアな肌へ導く。

保湿効果にも優れており、肌を潤わせることによってすでにできてしまったシミを目立たせなくする。たとえば、お風呂あがりにシミがいつもより目立たないように見えるが、これは肌が潤いキメが整っているからだ。

何事も「備えあれば憂いなし」だ。シミもできてから対処するのではなく、できる前からシミ対策で備えておくと良いだろう。まずは、1本シミ対策に使ってみてはいかがだろうか。

DATA
ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト[医薬部外品]
容量:40ml
参考小売価格:5300円(税抜/編集部調べ)、付けかえ用40ml 5000円(税抜/編集部調べ)
問い合わせ先:0120-526-311
ONE BY KOSÉ URL:https://www.kose.co.jp/onebykose/
発売日:2018年4月16日(月)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。