まるで素肌!?パウダー感のない滑らかファンデ

専用スポンジはカバー力を与える面とナチュラルな仕上がりを叶える起毛面の、両面タイプだ

専用スポンジはカバー力を与える面とナチュラルな仕上がりを叶える起毛面の、両面タイプだ

スキンケアブランドでおなじみの「雪肌精」から、初のパウダーファンデーションが2018年3月16日(金)発売される。思わず触りたくなるような、自然な透明感のある肌に仕上げられるアイテムだ。

注目すべきはパウダーファンデーションだが、粉感を感じさせないスムースな使い心地。塗った瞬間、肌に溶けるように馴染むので、パウダーファンデーション特有の粉っぽさや厚塗り感がなく透明感のある肌に仕上げられる。また、パウダーがしっかりと肌に密着するため、毛穴や色ムラなど気になる肌悩みもしっかりカバーしてくれるので安心して使えるのも嬉しい。

この滑らかな使い心地は、和漢植物エキスの美容液にパウダーをたっぷり浸す「スキンケア製法」で作られているからだ。贅沢に美容液を使っているので、くすみケアや保湿ケアなど、ファンデーションを塗りながらもスキンケア効果を期待できる。

ピタッと密着するパウダーでキメの整った肌に見せ、肌に溶けるように馴染むので滑らかな触り心地を再現。見た目、触り心地ともにきれいな素肌のような「透明美肌」に仕上がる「雪肌精 スノー CC パウダー」はこの春のマストアイテムとなるだろう。

■DATA
雪肌精┃雪肌精 スノー CC パウダー
SPF14 PA+
カラー:01(やや明るい自然な肌色)/02(普通の明るさの自然な肌色)/03(やや暗めの自然な肌色)
容量:8g
参考小売価格:レフィル 3200円/ケース1000円※スポンジ付き(税抜、編集部調べ)
発売日:2018年3月16日(金)
URL:https://www.sekkisei.com/hadadoke/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。