スキンケアの新習慣! バスタイムの“泡パック”で極上シルク肌へ

パーフェクトホイップでおなじみの資生堂「専科」から、毎日のバスタイムで使える泡パック「パーフェクトホイップマスク」が発売されました。これは全国約1万人のビューティーコンサルタントの応募の中から採用された、リアルな声が反映されたアイテムというから期待大ですね。

専科のパーフェクトホイップマスク

バスタイムを、自分と向き合えるリラックスタイムにしてくれる、「専科」パーフェクトホイップマスク


バスタイムの約3分、顔に塗って流すだけ!

パーフェクホイップマスクは、洗顔ではなく保湿アイテム。洗顔後に泡を塗って約3分待ってから洗い流すだけで、ふっくらやわらかなシルク肌に導いてくれます。これなら「家に帰ってもゆっくり座る時間さえない!」という働くママでも、お風呂での時間を使ってケアを続けられそうですね。

実は、お風呂は蒸気あふれる美容空間。蒸気でやわらかくなった肌の角質のすみずみまで、保湿成分を集中補給してくれます。しかもこの泡は肌にしっかり密着するので、湯船に浸かりながらでも使用OK。毎日のバスタイムを有効利用しながら、ちょっと楽しいリラックスタイムを味わえます。

うるおいベールで、お風呂あがりのスキンケアも慌てずに!

お風呂から出た後の10分以内に保湿することが乾燥を防ぐ秘訣、とよく言われていますが、パーフェクトホイップマスクをした後なら慌てなくても大丈夫。肌にうるおいヴェールが残っているから、次のスキンケアまでに余裕が生まれます。お風呂あがりには、同時発売の濃密美容液「パーフェクトパーリーマスク」でパックをすれば、さらにツヤのある真珠肌に!

仕事や子育て、プライベートと日々忙しく過ごす私たち。1日の終わりのバスタイムくらい、リラックスしながらお肌にいいことをしたいですよね。毎日3分の新習慣で、お肌も心もうるおいで満たしてあげましょう。

■DATA
専科
パーフェクトホイップマスク(150mL)オープン価格
パーフェクトホイップマスク つめかえ用(130mL)オープン価格
パーフェクトパーリーマスク(28枚入)オープン価格

■お問い合わせ
資生堂
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。