20周年のRMKが挑む、TARO HORIUCHIとのコラボレーション

今年で20周年を迎えるRMKは、この秋、メイクとファッションの科学反応に挑戦しました。コラボレーションした相手は、「TARO HORIUCHI」(※)のデザイナー、堀内太郎氏。アート、自然、音楽などからインスピレーションをうけてつくられる「TARO HORIUCHI」の世界と「RMK」の感性を融合させた、未だ体験したことのない新しいコラボレーションです。

(※)TARO HORIUCHI
繊細かつ革新的な素材を追求し、エレガンスと透明感をもつ女性をイメージしたコレクションを制作。アントワープ・パリ・ロンドン・東京とさまざまな土地で吸収したファッション観が、独創的な世界観を構築している注目ブランド。

アーティスティックな色の組み合わせのアイシャドウパレット

RMKの2017秋冬新コレクション

RMKとTARO HORIUCHIがコラボレーションしたコレクション「FFFutre」が好評発売中。数量限定なので、売り切れる前にゲットして


スタイリッシュなケースに入ったアイシャドウは、ミラーとチップが内蔵された限定パッケージ。ホワイトを基調にした近未来的なカラーは4色セットになっているので、さまざまな個性を引き出してくれます。

全5種類のアイシャドウパレットは、コットン、ニット、レザー、シルク、ベルベットといった洋服の生地からヒントを得たといいます。どれも遊び心をくすぐる絶妙な色の組み合わせなので、今年の秋冬のファッションとの相性も抜群です。

コレクションの名前は「FFFuture」

このコレクションの名前「FFFutre」とは、Fast Foward Futureのこと。ー未来の扉を開いて、もう一歩先の自分へー。ルールにとらわれることなく、自分の感性で使いこなしてみるのが正解です。

コレクションはアイシャドウをはじめ、チークやリップ、ネイルなど全27種類を販売中。売切れ次第終了になる数量限定なので、早めにチェックしてくださいね。

■DATA
RMK 2017 AUTUM-WINTER COLLECTION “FFFuture”
全27品(数量限定)好評発売中

RMK フューチャーアイシャドウパレット 全5種 各4000円(税抜)
※他にもチーク、リップ、ネイルなど同時発売中

■お問い合わせ先
RMK Division

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。