方法3:恋人のどんなミスも許さないようにしましょう
恋人に感情的になって怒りましょう!
そして、1週間経っても、1カ月たっても、相手の過去のミスを指摘し、ずっと根に持ち続けて、ネチネチと怒り続けましょう。その際、感情的になって、声を荒げて言えば言うほど、相手の機嫌を悪くすることができます。
さらに、高度なテクニックがあります。それは、相手のミスをその場で注意しないで、わざと1週間ほど後になってから、「実はあのとき、こうしてほしかったのに!」と文句を言うことです。今更、改善しようがないタイミングで言うのがポイントです。
恋人にモヤモヤした気持ちを抱かせ、不愉快にさせることができるでしょう。
方法4:「別れる」を口癖にして、たまに音信不通を心がけましょう
口癖は「別れる」を心がけ、相手が気に入らない行動をとったときには欠かさず、「そんなことをするなら、別れる!」と挑発しましょう。相手が慌てて、機嫌を取ってくるのを楽しむのです。また、突然の音信不通を心がけましょう。その際、LINEもブロックし、電話も着信拒否にするのです。
2人の関係がうまくいっているタイミングにやると、より効果的でしょう。それによって、相手を動揺させ、天国から地獄に突き落とすのです。
これらのことを頻繁に繰り返していくうちに、恋人のあなたのことを安心して愛せなくなってきます。精神的にも消耗してくるでしょう。関係をどんどん悪化させるのに、効果的ですよ。
方法5:束縛&監視しまくりましょう
起きてから寝るまでの間、最低でも3時間起きに、お互いが何をしているのかを報告し合うことを強要しましょう。また、恋人が自分以外の人と会っている時は必ず写真を撮って、メールやLINEで証拠を送らせましょう。また恋人のスケジュールの独占を心がけましょう。「この日は、友達と遊び予定がある」と言われたときは、「私よりも友達を優先するのね」と意地悪を言ってあげるといいでしょう。その結果、恋人は一緒にいる時間をさらに作らなくなってきますよ。
方法6:自分の存在価値を、恋人に委ねましょう
自分で自分の存在価値を認められなくても、恋人に委ねて誤魔化しましょう。恋人が自分にしてくれることで、自分は「愛される価値のある人間なんだ」と実感するのです。「デートではどこに連れて行ってくれるのか」「毎日、自分に連絡をくれるのか」「素敵なプレゼントをくれるのか」など全てが、恋人のあなたへの評価であり、自分の存在価値なのだと勘違いをしましょう。
逆に、恋人が自分の望むようなことをしてくれなかったら、相手の愛情を疑い、しっかり怒りましょう。もれなくあなたの評価を下げることができます。
方法7:依存しまくって、恋人に頼って生きていきましょう
「人生の楽しみは、恋人が提供してくれるもの」だと思って、委ねましょう。一緒にいたいのに、相手が仕事で忙しい時は、「つまらない!」と言って、怒りましょう。さらに、恋人が仕事で疲れていても、そんなことはお構いなしに、「このまま会えないなら、他に恋人作るよ!」と嫉妬させてやりましょう。
恋こそが、人生のすべてになって、自分の将来、仕事、趣味などに興味を持たないで、恋人がいなくなっては生きていけないような人になることをオススメします。もれなく重い女性(男性)になれます。
さらに、「恋がうまくいかなくなる方法」を紹介します。次のページをご覧下さい。